人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コションドールブログ

色々あるよ

更新しないとなぁ…と思いつつしばらく書けておりませんでしたが、遊んでいるわけではありません。

FOODEXより戻ってからは
変わらずパンを焼いております。
色々あるよ_d0169957_17474335.jpg

生ハムとモッツァレラ、トマトペースト
二口大のおつまみパン。
モッツァレラがトロリっとします。
温め直して食べると舌に絡みつきますのでご注意ください。
色々あるよ_d0169957_174744100.jpg

ドライブルーベリーとリコッタチーズのリュスティック
春になり、フレッシュなチーズを使用したパンがポツポツと出てきてます。

口あたりが心地良いので食べやすいですよ。
色々あるよ_d0169957_17474416.jpg

新たな仲間もきました。
中々男前であり、キュンさも残す可愛いやつ。
色々あるよ_d0169957_17474542.jpg

可愛い奴といえば湖山池のコヤちゃん。
こいつを撮りにわざわざ取材しに各地から鳥取に来られておるようです。
そして
色々あるよ_d0169957_17474813.jpg

アザラシを愛してやまない街場のパン屋さんにもインタビュー取材。
初めてYouTubeに載った(´・ε・`)

昔々に少年アシベというアザラシを抱えて登校するというなかなかなパンチ効いた漫画がありましたが、リアルにあんなんできないかなぁと考えております。

因みにアザラシパンはお店では今のところは販売予定なしです。
アザラシカレーがちょっと気になっております。

ではでは



by lecochon | 2013-03-15 17:26

鳥取市にあるベーカリーカフェブログ
by lecochon

フォロー中のブログ

最新の記事

久々だよ
at 2013-06-20 11:46
最近のあれこれだよ
at 2013-06-05 15:25
身体は正直だよ
at 2013-05-25 17:39
暑いし熱いよ
at 2013-05-21 21:31
イベント告知だよ
at 2013-05-16 08:33

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧