人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コションドールブログ

新作出ております

小雨模様の本日も張り切って営業しておりました。
新作出ております_d0169957_2021361.jpg

ヨモギと渋皮マロンのブリエ

ベルギー産のちょっと(本当はかなり)質の高いホワイトチョコを隠し味に。
あまり和風にならないようにしております。
切り口の緑が爽やかです。

新作出ております_d0169957_2021437.jpg


タイガーフロマージュ

米粉で作ったパリパリの生地にキリのクリームチーズを包んでおります。
明日はブラックペッパーをプラスします。

トラの模様に似てるタイガーロール。
見た目可愛く、食べやすい好きなパンです。

新作出ております_d0169957_2021538.jpg


夕方に元スタッフが遊びに来てくれました。
小豆島サイダー、倉敷ガラスのぐい呑み等、ナイスチョイスなお土産ありがとう☆
以前から行きたかったスポットをグルリとしたそうで、次への充電はほぼ完了とのこと。
いいなー、旅行行きた〜い↑

新作出ております_d0169957_2021764.jpg


本日のオヤツパンは甘いものの気分じゃなかったのでおつまみパンでした。

siokonbu

そう塩昆布でした。
ゴマとエダムチーズをたっぷりまぶしてガーリックオイルをかければ
あら不思議!!!

後引く美味しさ☆

苦笑いしながら買ってくれるおっちゃん達は中々の選球眼ですwww

他も色々焼いて、厨房も販売スタッフも今日はてんてこ舞いでした。
明日も色々出ますよー



by lecochon | 2013-02-02 19:32

鳥取市にあるベーカリーカフェブログ
by lecochon

フォロー中のブログ

最新の記事

久々だよ
at 2013-06-20 11:46
最近のあれこれだよ
at 2013-06-05 15:25
身体は正直だよ
at 2013-05-25 17:39
暑いし熱いよ
at 2013-05-21 21:31
イベント告知だよ
at 2013-05-16 08:33

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧