人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コションドールブログ

2月23日

パスタランチ  ¥870
トマト(※きのことツナのトマトソース)
クリーム(※チキンと菜の花のマカロニグラタン)

サンドイッチランチ  ¥750
トルティーヤサンド(※エビカツのトルティーヤ)
クラブハウスサンド
パテサンド

カレーランチ  ¥900
本日のカレー(※豚ヒレカツと野菜のカレー)
グリーンカレー

牛ホホの赤ワイン煮込み  ¥1500

ロコモコ丼  ¥900

おはようございます。

月曜からお天気がよく、
とても気持ちのいい気温ですね。
まさしく春の陽気。
ぽかぽかして、ロンT一枚でも過ごせそうです。

そんなあたたかい本日は、
コース料理の前菜をご紹介いたします。

じゃんっ。

2月23日_d0169957_11195324.jpg


アスパラとホタルイカの前菜。
まさに春を感じる食材を使った前菜です。
鳥取は春といえばホタルイカってかんじ。
菜の花も素敵に彩ってくれております。

ぜひ、コースで召し上がってみてください。

今日、出勤途中
自転車に乗っていたら派手にころんだ。
ひさしぶりにひざこぞうを擦りむいた。
しばらくお風呂が苦痛なんだろうな。
ハンドルに掛けている鍵のチェーンが落ちそうだったので
それを両手で阻止しようとしたらころんだよね。
周りに誰もいなくてほっとしてたら
15メートル程後ろに止まっている鳥取ガスの軽バンの中に人がいたよね。
はずかしっ。

ガンツを読んで、ちょっと落ちた。

でわでわ。



by lecochon | 2011-02-23 11:27 | 本日のランチ

鳥取市にあるベーカリーカフェブログ
by lecochon

フォロー中のブログ

最新の記事

久々だよ
at 2013-06-20 11:46
最近のあれこれだよ
at 2013-06-05 15:25
身体は正直だよ
at 2013-05-25 17:39
暑いし熱いよ
at 2013-05-21 21:31
イベント告知だよ
at 2013-05-16 08:33

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧