人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コションドールブログ

2月10日

パスタランチ  ¥870
トマト(※ベーコンのトマトソース)
クリーム(※エビのマカロニグラタン)

サンドイッチランチ  ¥750
トルティーヤサンド(※ジャークチキンのトルティーヤ)
クラブハウスサンド
パテサンド

カレーランチ  ¥900
本日のカレー(※エビカツと野菜のカレー)
グリーンカレー

牛ホホの赤ワイン煮込み  ¥1500

ロコモコ丼  ¥900

おはようございます。

今まで見てみぬふりをしてきましたが
周りの盛り上がりっぷりを見て
便乗しておかないとまずいのではないかと
だんだん思ってきた4日前の今日。

バレンタインの話です。

どうにもこうにもお金のない私は
いつもお世話になっている職場の方々には
アルファベットチョコをばらまくという方向で
考えております。
みなさん、お金のないわたしに
今年のバレンタインをやり過ごす
素晴らしいアイデアをどうか教えてください。

北浜の某カレー屋さんで働いている友達が
春に独立してお店をオープンすることになったそうな。

まわりがどんどん結婚やら仕事やらで
自立して立派な大人になっていくことに
若干の焦りを感じながらも
わたしにはわたしの人生の過ごし方があるさと
開き直ってみる。

ああなんか
ええじゃないか。ええじゃないか。
とみんなで踊りたい気分です。

カレー屋さんがオープンしたら
顔出してみようと思います。

みなさんもよかったら
食べに行ってみてあげてください。
アウトドアブランドみたいな名前のお店です。

でわでわ。



by lecochon | 2011-02-10 11:15 | 本日のランチ

鳥取市にあるベーカリーカフェブログ
by lecochon

フォロー中のブログ

最新の記事

久々だよ
at 2013-06-20 11:46
最近のあれこれだよ
at 2013-06-05 15:25
身体は正直だよ
at 2013-05-25 17:39
暑いし熱いよ
at 2013-05-21 21:31
イベント告知だよ
at 2013-05-16 08:33

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧