人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コションドールブログ

正月休み

をいただきました。
元旦は大雪の為、一歩も外に出なかったので
久々に実家に戻りました。
正月休み_d0169957_19224712.jpg

ハムの類、サーモン、焼きブタ、煮込み等の
男の食卓の中、イカとクワイ、銀杏のガーリック炒めと、
サーモンの付け合せのユズのマリネが
父曰くの正月らしさの演出だそうで。
正月休み_d0169957_19353656.jpg


父親がたまにはいいワインでも飲ましてやると
言ってくれてたので、期待してたら、
何と、
シャトーラフィット1983
やりすぎだろっっ!!!!!!!!!
ここ2,3年の中で間違いなくのベストワイン。

ゆっくり、じっくり味わいました。

正月休み_d0169957_194214.jpg

戦の後の跡。
シャンパン1本、赤3本、白1本で、
もう1本いくか悩んでいたら
某酒屋さんの若社長と某厨房機器のY本さんよりの
非常召集。。。だったような。。。
記憶が曖昧だったけど、
そこでも非常に楽しいお酒を飲んだような。。。
気が。。。するような。。。しないような。。

ただ間違いないのは、パンツの若干の
タイトさ具合。。。
体は正直なんだよね。
ではでは



by lecochon | 2011-01-13 19:58 | ブタの呟き

鳥取市にあるベーカリーカフェブログ
by lecochon

フォロー中のブログ

最新の記事

久々だよ
at 2013-06-20 11:46
最近のあれこれだよ
at 2013-06-05 15:25
身体は正直だよ
at 2013-05-25 17:39
暑いし熱いよ
at 2013-05-21 21:31
イベント告知だよ
at 2013-05-16 08:33

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧