人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コションドールブログ

ブタの休日

ブタの休日_d0169957_19255969.jpg

イナバ環境の農園にお邪魔してきました。
作付け中のニンジン畑。

毎日パンの残りや野菜くず等の食品ゴミが出るんですが、
液体肥料に再生させ、使用した無農薬の野菜を作り、
お店で使用、という循環型の農法をテストしています。

ブタの休日_d0169957_19263559.jpg

有機JAS認定の土地。
さらっと書きましたけど、これ、相当厳しい基準をクリアーしないと
認定されません。

近いうち、激甘にんじんと玉ネギをお店で使用したメニュー登場予定です。
そしてなんとコション農園を計画しています。
これについてはまた別に書きたいと思います。
ブタの休日_d0169957_1927429.jpg

夜にN尾君とLUZの「きゅうり」へ
大ぶりにカットしたお肉とホルモンをジュージュー、むしゃむしゃ、グビグビ。

N尾がニヤニヤしながら「座り心地がいいと思ったら、尻にある財布
ない。忘れたわ~」


。。。でた。またや。。。

N谷さんご馳走様でした。
そして胃、治して下さい。



by lecochon | 2010-10-13 19:54 | ブタの呟き

鳥取市にあるベーカリーカフェブログ
by lecochon

フォロー中のブログ

最新の記事

久々だよ
at 2013-06-20 11:46
最近のあれこれだよ
at 2013-06-05 15:25
身体は正直だよ
at 2013-05-25 17:39
暑いし熱いよ
at 2013-05-21 21:31
イベント告知だよ
at 2013-05-16 08:33

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧