人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コションドールブログ

コションの日常2

コションの日常2_d0169957_1339439.jpg

コションに新しい仲間がやってきました。
スタッフS村の母様よりのご紹介で、アメリカ生まれの中国育ち。
そう、何かと話題のレッグマジックXです。
コションの日常2_d0169957_1340125.jpg

すぐに皆と打ち解けたようで、スキンシップもお得意です。
反抗期なのか、僕にはなかなか厳しい対応で
1日1分、5回で今日はお別れしようと思います。
というかそれ以上は無理。
徐々に互いの距離が詰めれればと。

その後noppoと買い物に。
コションの日常2_d0169957_13401787.jpg

ちょっと休憩でベンチに座ってお茶を飲んで。
通りを眺めながら、
鳥取について話をしました。
漠然とまちに不安や危機感を持っています。
最近よく思いますが、個人では限界のあることが多過ぎます。
だからといって個人で何もしない人はもっと多い。

どうするのか?
どうしたいのか?
何が出来るのか?
答えを持ってる方。
教えてください。



by lecochon | 2010-10-03 14:03 | ブタの呟き

鳥取市にあるベーカリーカフェブログ
by lecochon

フォロー中のブログ

最新の記事

久々だよ
at 2013-06-20 11:46
最近のあれこれだよ
at 2013-06-05 15:25
身体は正直だよ
at 2013-05-25 17:39
暑いし熱いよ
at 2013-05-21 21:31
イベント告知だよ
at 2013-05-16 08:33

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧