コションドールブログ

6月17日


本日のメインプレート

ハムとチーズの豚カツレツ

本日のサンドイッチプレート

野菜たっぷりタンドリーチキンとヨーグルトソースのサンド


いいお天気ですね★
今日は気温が30℃まであがるらしいです!

お腹が空いたあなたは、ぜひコションドールへ!
お待ちしてます★
[PR]



# by lecochon | 2010-06-17 10:54 | 本日のランチ

今週末に・・・


どーもこんばんわ。
スタッフのしもむらです。

6月20日の日曜日の風博士ライブが迫ってきてますね~~~!!
最近店内では風博士ブーム満載ですよ~~。
すごく聞きやすいメロディ~ですよ~~。

しかもチケットが残りわずかとなってますよ~!!

当日はフードコーナーもございます!(別料金)

みんなで風博士を聞こう!

じゃ
[PR]



# by lecochon | 2010-06-16 21:09 | スタッフの呟き

6月16日


*本日のサンドイッチプレート

カレー風味のミンチとソーセージのサンド

*本日のメインプレート

鶏とモッツァレラチーズのソテー



ぜひ遊びに来てください♪
[PR]



# by lecochon | 2010-06-16 10:45 | 本日のランチ

6月15日

ワールドカップでいくら日本が勝利しても鳥取は梅雨に入りジメジメムシムシ。。。
季節の変わり目でなかなか食欲が湧かない時のお勧めパンの紹介です。
1)日替わりフォカッチャ    ¥210~
オリーブ油を練り込んだサックリ生地に、旬の野菜をトマトソースや日替わりのソースで。
お昼前に焼き上がるので、熱々をガブリとかぶりついてください。
2)ヨーグルト酵母のライ麦パン  ¥210~
夏にライ麦パン??と思うかもしれませんが夏だからこそお勧めしたくて
あえて新作で登場させています。
自家製カスピ海ヨーグルト酵母で12時間以上発酵させたライ麦パン生地に、
ドライマンゴーとアプリコットを混ぜ込み、表面にココナッツをまぶしたものと、
生地と同量のカレンツレーズンを混ぜ込み、白ゴマをビッシリとまぶしつけたバリエーションがあります。
どちらも薄くスライスしてクリームチーズやハチミツと食べるのがおススメです。
少量でもライ麦の食物繊維、ドライフルーツの高い栄養価が身体に優しく入りこみますよ。
カリカリに焼いてラスクのようにして食べればお酒のアテとしても楽しめるかと。
[PR]



# by lecochon | 2010-06-15 13:51 | ブタの呟き

6月13日

本日のサンド
枝豆パンの竜田揚げサンド

本日のメイン
タンドリーチキンホウレンソウカレー


どうも毎度、毎度のノッポです。
先週は暖かくなってきたこともあり、街は夜歩きの人が増えてきました。
Wカップも始まりましたが社長のK益くんは元サッカー部なのに全く興味を示しません。
理由は「ずっと補欠で人の試合ばっか見ていたから、もう見るのはごめん」だそうです。

僕自身も全くサッカー知識がストイコビッチぐらいしか解らないので、興味が薄いです。


cochon、noppoともどもサッカー日本代表を応援しています。



じゃ
[PR]



# by lecochon | 2010-06-13 11:41 | 本日のランチ

鳥取市にあるベーカリーカフェブログ
by lecochon
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

本日のランチ
イベント
ブタの呟き
スタッフの呟き

フォロー中のブログ

最新の記事

久々だよ
at 2013-06-20 11:46
最近のあれこれだよ
at 2013-06-05 15:25
身体は正直だよ
at 2013-05-25 17:39
暑いし熱いよ
at 2013-05-21 21:31
イベント告知だよ
at 2013-05-16 08:33

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧