コションドールブログ

<   2013年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧




久々だよ

ちょっと体調を崩しておりまして、ブログ更新が途絶えておりました。
皆様、お身体大事にしましょう。
d0169957_11553459.jpg

先日は鳥取ガスのサルーテさんで行われた料理教室。
今回は口を挟むだけとパンにハムを挟むだけ。
カフェの前田が急遽、先生に。
皆様お疲れ様でした。
d0169957_11553562.jpg

7月7日にある、甘いものイベントの説明会。
1000円のチケットで2名様まで入れます。
鳥取の菓子屋、パンが一度に試食出来ます。
チケット取り扱っておりますので、スタッフまで。

d0169957_11553614.jpg

換毛の季節。
人間は衣替え、ブラは抜ける。
綿あめになりそう。
夏はもうすぐそこですね。
ではでは
[PR]



by lecochon | 2013-06-20 11:46

最近のあれこれだよ

6月になっております。
折り返し地点、ブルックリンラガーで身体を労ってあげたいところです。
d0169957_1540641.jpg

チャバッタがリニューアルしております。
地味な風貌に似合わず、なかなか風味が増している。
イーストを極力減らし、低温よりちょい高めの温度で14時間程寝かせると、今回のような旨味が出てきます。
口溶けよく夏にオススメパンです。
d0169957_1540678.jpg

先日は初夏のクラフトマーケットへ出店。
爽やかな場所で爽やかなパン。
気持ち良いイベントでした。
d0169957_1540748.jpg

個性的な出店者さんとの交流も楽しい。
d0169957_1540823.jpg

先月からの勉強会。
まだまだ知識不足、経験不足ですので、有難い機会です。
d0169957_1540987.jpg

テーマは鯵でしたので、鯵にあうパンを。
課題は山積み。
次回はトマト、お店でのアイテムにも登場予定です。
d0169957_1540931.jpg

夏にめっぽう弱いうちの犬、遊ぶのも最近こんな感じ…。
梅雨の気怠さを体現しております。

ではでは
[PR]



by lecochon | 2013-06-05 15:25

鳥取市にあるベーカリーカフェブログ
by lecochon
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

本日のランチ
イベント
ブタの呟き
スタッフの呟き

フォロー中のブログ

最新の記事

久々だよ
at 2013-06-20 11:46
最近のあれこれだよ
at 2013-06-05 15:25
身体は正直だよ
at 2013-05-25 17:39
暑いし熱いよ
at 2013-05-21 21:31
イベント告知だよ
at 2013-05-16 08:33

ファン

ブログジャンル

画像一覧