コションドールブログ

<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧




冬支度

今年もシュトーレンの季節がやってきましたが、今年はバターの確保が
非常に厳しく、作れる数が限られるかもしれません。
d0169957_18371273.jpg

画像は去年のものですが、
今年は去年より更に配合も製法もバージョンアップします。
予約も受付始めていますよ~。
[PR]



by lecochon | 2011-11-22 18:46 | ブタの呟き

最近のこと

ちょっと前になるけど、今年1番のインパクトある出会いが
ありました。

d0169957_222052100.jpg

岡山の某会社のボス、とパートナーの皆様。
今年、来年のお店にとっての大きな出会いになるのか???
詳細はブログで徐々に伝えれるようになれば、と思っています。

d0169957_22184877.jpg



今日から入店の新人ちゃん2人。
湖陵高校からの期間限定研修生が来てくれました。
いや~
若い かわいい 目に眩しい
何なんでしょうか?

自分のくすんでる感。。。

西野カナ好き??とか聞いちゃったりしてしまいました。
4日間で何かを得て帰ってもらえればと思います。

d0169957_2219563.jpg


ラスト
お店の新しい看板が出来ました。
米子のランド&イヤーズのショップに使用します。
パン共々かわいがってあげて下さい。
[PR]



by lecochon | 2011-11-08 23:08 | ブタの呟き

パレード&鳥取まちなかJAZZ

今回も大盛況のうちに終了しました。
ホットドッグも写真撮る前に完売。。。
買っていただいた方々、ありがとうございました。
買いそびれた方、また次回お待ちしてます。
d0169957_2101637.jpg


暖かくて気持ちいい時間でした。
d0169957_2141187.jpg

アジパイカレー夫婦
今回も食べ損ねました。 無念なり。
d0169957_2154819.jpg

野外マッサージのTRACKのK村さん。
コションでもワンコインマッサージが始まります。
d0169957_2184123.jpg

工作社からついに個人の出店、T尾さん。
d0169957_21112079.jpg

小物からスツールまで色々あります。

コションカフェに戻るとバタバタ、慌ただしい中
妹尾美穂with TRI4TH等のライブでした。
d0169957_21161846.jpg

ライブ中のお店の熱気はなんとも言えず心地よいものです。
d0169957_211959.jpg

男は黙って背中で語るものです。
[PR]



by lecochon | 2011-11-03 21:21

再開しました

ブログをしばらくお休みしていましたが、ついに再開です。
d0169957_210302.jpg

まずはイベント告知。
川端のパレード出店します。

スパイスと塩の効いた生ソーセージのホットドッグを販売です。
限定100個???
多分今年ラストなので1部熱狂的ファンの方、是非!!!
[PR]



by lecochon | 2011-11-02 21:36 | ブタの呟き

鳥取市にあるベーカリーカフェブログ
by lecochon
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

本日のランチ
イベント
ブタの呟き
スタッフの呟き

フォロー中のブログ

最新の記事

久々だよ
at 2013-06-20 11:46
最近のあれこれだよ
at 2013-06-05 15:25
身体は正直だよ
at 2013-05-25 17:39
暑いし熱いよ
at 2013-05-21 21:31
イベント告知だよ
at 2013-05-16 08:33

ファン

ブログジャンル

画像一覧