コションドールブログ

<   2011年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧




3月1日

パスタランチ  ¥870
トマト(※ラザニア)
クリーム(※きのことベーコンのクリームソース)

サンドイッチランチ  ¥750
トルティーヤサンド(※エビカツのトルティーヤ)
クラブハウスサンド
パテサンド

カレーランチ  ¥900
本日のカレー(※がいな鶏のカレー)
グリーンカレー

牛ホホの赤ワイン煮込み  ¥1500

ロコモコ丼  ¥900

おはようございます。

まさかの3月に突入してしまいました。
いろいろ焦ったり、しないといけないことがたくさんなのに時間がなくて
なんだか病みそうです。てへ。

将来ってこわい!!!!!

昨日はコションドールお休みでして
『洋菓子店コアンドル』という映画を観にゆきました。
蒼井優ちゃんと江口洋介さんが出ている映画なのですが、
『好きな芸能人だれ?』と聞かれたら
いままでは、木梨憲武と村上淳と答えていましたが
彼らには殿堂入りしていただき
これからは、江口洋介と反町隆史って答えようと思います。

そんな洋菓子店が舞台の映画にあやかって
北浜の某有名パティスリーへ行き
二人でケーキとドリンクを注文したのですが
お会計が、すき家6食分ぐらいの値段で
すき家のありがたみをすごく感じました。
すごくハイソな空間のお店でした。誰

さて今日からまたコションの1週間が始まりますよ。
なんとかなるなんとかなると言い聞かせていろいろがんばりんす。

でわでわ。
[PR]



by lecochon | 2011-03-01 10:58 | 本日のランチ

鳥取市にあるベーカリーカフェブログ
by lecochon
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

本日のランチ
イベント
ブタの呟き
スタッフの呟き

フォロー中のブログ

最新の記事

久々だよ
at 2013-06-20 11:46
最近のあれこれだよ
at 2013-06-05 15:25
身体は正直だよ
at 2013-05-25 17:39
暑いし熱いよ
at 2013-05-21 21:31
イベント告知だよ
at 2013-05-16 08:33

ファン

ブログジャンル

画像一覧