コションドールブログ

<   2011年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧




3月31日

パスタランチ ¥870

トマト(魚介のトマトソース)
クリーム(明太子のクリームソース)

サンドイッチランチ ¥750

トルティーヤ(エビカツののトルティーヤ)

クラブハウスサンド 

パテサンド



カレーランチ ¥900
本日のカレー(トンカツのカレー)



牛ホホ肉の赤ワイン煮¥1500


スペシャルランチ
 
豚肩ロースステーキ ¥1000


おはようございます。

最近天気がいい日が続きますね。
晴れっていうのはテンションも上がるので大好きです。



さてさて、最近の新作です!

d0169957_11144324.jpg


じゃじゃん!

サーモンのマリネ 胡瓜のジュレ ローストレモンのソース いくら添え


でございます。


ううーん、美味しそう!!!

しかも!

フルーティーなヴァージンオリーブオイルが全体を調和しています。

これは食べるっきゃないでしょう!

こちらのメニュー、夜のコースの一品としてご用意いております。


tご来店、お待ちしております。
[PR]



by lecochon | 2011-03-31 11:21 | 本日のランチ

3月30日

パスタランチ ¥870

トマト(ツナのトマトソース)
クリーム(明太子のクリームソース)

サンドイッチランチ ¥750

トルティーヤ(エビカツののトルティーヤ)

クラブハウスサンド 

パテサンド



カレーランチ ¥900

本日のカレー(トンカツのカレー)



牛ホホ肉の赤ワイン煮¥1500


スペシャルランチ 
豚肩ロースステーキ ¥1000

おはようございます。

本日の夜は貸切のため20時30分ラストオーダーとさせていただきます。


今日も良い天気ですね。

本日もお待ちしております。
[PR]



by lecochon | 2011-03-30 10:57 | 本日のランチ

3月29日

パスタランチ ¥870
トマト(魚介のトマトソース)
クリーム(明太子のクリームソース)

サンドイッチランチ ¥750

トルティーヤ(エビカツののトルティーヤ)

クラブハウスサンド 

パテサンド



カレーランチ ¥900
本日のカレー(トンカツのカレー)



牛ホホ肉の赤ワイン煮¥1500

スペシャルランチ 
タラのポワレ ¥1000


おはようございます。

昨日は店休日でした。
一歩も家から出ず、映画のDVDを観たりマリオカートをしたりしていました。
天気は良かったのですが、そんな過ごし方も大好きです。


今日もお待ちしております。
[PR]



by lecochon | 2011-03-29 11:08 | 本日のランチ

3月27日

パスタランチ ¥870
トマト(魚介のトマトソース)
クリーム(きのことベーコンのクリームソース)

サンドイッチランチ ¥750

トルティーヤ(ジャークチキンのトルティーヤ)

クラブハウスサンド 

パテサンド



カレーランチ ¥900
本日のカレー(エビカツのカレー)



牛ホホ肉の赤ワイン煮¥1500



スペシャルランチ 
豚ロースのステーキ ¥1000




おはようございます。


昨夜は大きな雷が何度もなっていましたねー。

雪おろしですかね?
もう4月になるというのに...


今日もお待ちしております。
[PR]



by lecochon | 2011-03-27 10:57 | 本日のランチ

3月26日

パスタランチ ¥870
トマト(魚介のトマトソース)
クリーム(きのことベーコンのクリームソース)

サンドイッチランチ ¥750

トルティーヤ(エビカツのトルティーヤ)

クラブハウスサンド 

カレーランチ ¥900
本日のカレー(トンカツのカレー)

牛ホホ肉の赤ワイン煮¥1500



スペシャルランチ 
d0169957_1135113.jpg

こちらは牛モモ肉のステーキです。
焼き加減がなんともヨダレもんです。
ううーーー食べたいっ!

ただいま一周年記念で週代わりスペシャルランチをやっております。サラダ、スープ、パンがついてお値段は
なんと1000yenなり!
パリで食べたらかるく20ユーロはするでしょう。(マジです。)
おすすめの一品。ぜひどうぞ!

本日のスペシャルランチは
豚ロースのステーキ ¥1000

営業時間のごあんない


本日は貸切のご予約が入っている為、
13時半ラストオーダー、14時閉店とさせていただきます。


よろしくお願いいたします。
[PR]



by lecochon | 2011-03-26 11:11 | 本日のランチ

ニュース

ここの所、ばたばたしていて、またもやブログを怠けがちです。
すいません。
取り合えずお店のやら近場のニュースです。

明日は

東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティマッチ ガイナーレ鳥取 vs サンフレッチェ広島
です。
12時キックオフですが、10時30分から開門です。
大山ハムさんが販売しているがいなバーガーは
コションのバンズとドッグパンを使用しています。
お腹が空いてたら応援できません。
ぜひどうぞ。

あっ、コションドールは実はガイナーレ鳥取のオフィシャルスポンサーです!!!!
今後色々なイベントを計画しています。

次、
創作鉄板ダイニング えん家 さんがオープン!!!


某串揚げ屋さんの店長さんが独立です。
住んでいる場所とものすごく近いので、溜まり場になる
可能性が非常に高いです。
瓦町の元ダーツバーの場所です。
楽しみです。

次、
5月4、5日に第1回とっとり駅南まつり 東北関東大震災チャリティーイベント

に参加します。
鳥取駅南振興会さんからお誘いがあり、駅前の店舗ですが
参加させていただきます。

なかなか先行きが見えませんが、1つずつ、協力できればと
思っています。

gridさんのケータリングも本日打ち合わせ。

大山ハムさんとのコラボ講習会の打ち合わせは昨日。
5月に開催予定です。
さらっと書いてますが、かなり内容の濃い講習会(かなり美味しい)
です。
詳細が決まればまた、アップします。

水、食物、に関して様々な問題が起きています。

基準値の何倍もの放射線物質が検出されてるけれど、
ただちに影響はないなどと、報道されてたりしてますが、
飲食店として、現在何が真実で、嘘なのかを
はっきりさせたいので、色々調べています。

作る側が安全や、安心を保障するのは最低限の
仕事に対するマナーだと考えています。
胸を張って作ったパンを買ってもらいたいので。
[PR]



by lecochon | 2011-03-25 19:41 | ブタの呟き

3月25日

パスタランチ ¥870
トマト(ミートソースのペンネ)
クリーム(きのことベーコンのクリームソース)

サンドイッチランチ ¥750
トルティーヤ(ジャークチキンのトルティーヤ)

クラブハウスサンド 

カレーランチ ¥900
本日のカレー(エビカツのカレー)

牛ホホ肉の赤ワイン煮¥1500


スペシャルランチ
 
牛モモ肉のステーキ ¥1000



おはようございます。


昨日、カレーを食べました。
お皿にあつあつのご飯を盛って、
カレーをかけて。

そのあとひとりで「あれ?あれ?」といいながらお皿をくるくるまわしていました。

皆さんはルーとご飯の配置って決まってます?

私の場合、しっくりきたのがルーが右、ご飯が左でした。

それがなんやねん、って話ですみません。


本日もお待ちしております。
[PR]



by lecochon | 2011-03-25 11:04 | 本日のランチ

3月24日

パスタランチ ¥870
トマト(ミートソーススパゲッティ)
クリーム(きのことベーコンのクリームソース)

サンドイッチランチ ¥750

トルティーヤ(ジャークチキンのトルティーヤ)

クラブハウスサンド 

カレーランチ ¥900
本日のカレー(エビカツのカレー)

牛ホホ肉の赤ワイン煮¥1500
スペシャルランチ 
牛モモ肉のステーキ ¥1000



d0169957_11195732.jpg

レモンのタルト ¥450

皆さん3連休はどう過ごされました?

私はお墓参りに行って来ました。
そこは山の中にあります。

花粉が飛びまくり、道路も茶色いというか黄色いというかとりえず花粉がいっぱい落ちていました。
見ているだけでくしゃみがでます。

しばらくつらい日々が続きそうです...
[PR]



by lecochon | 2011-03-24 11:27 | 本日のランチ

3月21日

パスタランチ  ¥870
トマト(※ラザニア)
クリーム(※きのことベーコンのクリームソース)

サンドイッチランチ   ¥750
サンド(※エビカツ)
クラブハウスサンド


カレーランチ  ¥900
本日のカレー(※トンカツのカレー)

牛ホホの赤ワイン煮込み  ¥1500
牛モモのステーキランチ ¥1000





おはようございます。



今日は連休最後。
あいにくの雨です。




温かい飲み物と料理でゆっくりと
お過ごし下さい。

お待ちしています。
[PR]



by lecochon | 2011-03-21 11:58 | 本日のランチ

3月20日

パスタランチ  ¥870
トマト(※ラザニア)
クリーム(※きのことベーコンのクリームソース)

サンドイッチランチ  ¥750
トルティーヤサンド(※エビカツのトルティーヤ)
クラブハウスサンド
パテサンド

カレーランチ  ¥900
本日のカレー(※トンカツのカレー)

牛ホホの赤ワイン煮込み  ¥1500

牛モモのステーキランチ ¥1000

おはようございます。

今日で、私によるブログは最後となりました。
昨日、なにげに以前のブログを遡って読んでみたのですが
12月ぐらいのところで力尽きてしまいました。

コメントをくれた方々、ありがとうございます。
こんな、隅っこで細々と綴っているブログなんて
誰が読むんだろうか、読む人なんているのだろうかと
日々思いながら更新しておりましたが
見てくれている人が確かにいたことに、喜びを感じております。

ここを辞めて今後のことですが、
大阪へ嫁にいきます。
あ、うそです。
でも大阪へ行くのはほんとです。
大阪行ったら、まず近所のおいしいパン屋さんを探そうと思います。

ブログを更新したら、その日のわたしの仕事7割ぐらい終わったんじゃねえか
って勢いでブログを書いてまいりましたが
ほんとにほんとに、申し訳ないぐらい、
つまみ食い>仕事
というような毎日でしたが、
ほんとに楽しい職場でしたし、ここの一員になることができて
ほんとにしあわせです。

ああ、なんだか堅苦しい内容になってしまいました。
そして、なんだかしんみりしてしまい、パソコンの画面を前に涙がでそうです。わらい

しめっぽいのは嫌いなので
最後はこの言葉で締めくくらせていただきます。



うんこ!!!!!(さいてい)



それでは、短い間でしたが
いままでご愛読ありがとうございました。
またいつかどこかで会いましょう。誰
鳥取帰ってきたら、絶対行こうと思うお店です。

みなさま、今後ともコションドールをよろしくお願い申し上げます。

みんなー忘れたらやだよー
わたしが結婚したら式とか2次会とかきてよー?
みんなが結婚したら式とか2次会とか呼んでよー?

まったねー。

おしまい。
[PR]



by lecochon | 2011-03-20 10:53 | 本日のランチ

鳥取市にあるベーカリーカフェブログ
by lecochon
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

本日のランチ
イベント
ブタの呟き
スタッフの呟き

フォロー中のブログ

最新の記事

久々だよ
at 2013-06-20 11:46
最近のあれこれだよ
at 2013-06-05 15:25
身体は正直だよ
at 2013-05-25 17:39
暑いし熱いよ
at 2013-05-21 21:31
イベント告知だよ
at 2013-05-16 08:33

ファン

ブログジャンル

画像一覧