コションドールブログ

<   2010年 11月 ( 35 )   > この月の画像一覧




11月28日

本日のサンドイッチプレート

トマトのフォカッチャと豚バラ肉のトマト煮込みサンド
d0169957_1143089.jpg


本日のメインプレート

ミートボールとたっぷり野菜のクリーム煮
d0169957_1151883.jpg


おはようございまーす!!!

本日はテンション高めで登場してみましたー!!!

やあー世の中スマートフォンだらけですねー!!!
わたし携帯に関してはデザイン重視で
電話とメールさえできればいいと思っていたんですが
いざiphone手にしたら、いやー便利便利!!

昨日発売されたauのAndroidは
どんな感じなんですかねー?
デザインは好きなんですけどねー。

わたしはだれや。

今週のランチは今日が最後ですよー!
みなさんぜひきてくださーい!

でわでわ!
[PR]



by lecochon | 2010-11-28 11:09 | 本日のランチ

11月27日

本日のサンドイッチプレート

トマトのフォカッチャと豚バラ肉のトマト煮込み
d0169957_1124207.jpg


本日のメインプレート

ミートボールとたっぷり野菜のクリーム煮
d0169957_1125208.jpg


おはようございます!

みなさまじゃんじゃん食べにきてください!!!

本日は
16時より貸切営業となりますので
よろしくおねがいします!

でわでわ!
[PR]



by lecochon | 2010-11-27 11:26 | 本日のランチ

夜のコション

d0169957_2113853.jpg

カフェの夜のセットのメニューがちょっぴりバージョンアップになったので
スタッフも頼んでみました。
d0169957_21132481.jpg

自分の店ながら、こうして客席に座って、食べて、飲んでみると、
気付く事、たくさんあります。
反省も、修正もあり、スタッフの成長に驚きもあり。
まだまだだ、ってことはもっと良くなるってこと。
ちょとずつ、もっと喜んでもらえれるようにしないと。
d0169957_21134169.jpg

パンプレート
もちろんパンはおかわり自由です。
自家製ハムのムースを付けたら、
何個でも食べれそうでした。
d0169957_21135276.jpg

塩漬け豚のココット蒸し
トロトロの豚とじんわり野菜のスープがパンに合います。

明日はブンカ夜トークの最終日。
行けるかな~。
行きたいな~。。。
[PR]



by lecochon | 2010-11-26 21:28 | ブタの呟き

11月26日

本日のサンドイッチプレート

トマトのフォカッチャと豚バラ肉のトマト煮込み
d0169957_12201515.jpg


本日のメインプレート

ミートボールとたっぷり野菜のクリーム煮
d0169957_10311389.jpg


おはようございます。

市川海老蔵さんのお父様の
市川團十郎さんが
すごく身近な知人に似ていて
神妙な面持ちで記者会見している姿ですら
吹き出しそうになります。

ごめんなさい團十郎さん。

今日は金曜日です。

ジャムおじさんとマスオさんの声は一緒。

でわでわ。
[PR]



by lecochon | 2010-11-26 10:37 | 本日のランチ

11月25日

おはようございます。

おひさしぶりです。

noppoな僕です。

今日はいつものアイドル店員が休みのため、僕が書く当番です。

でもあんまり時間かけると、火にかけているトマト鍋がどうにかなりそうで、さっさと終わりたいなぁと心の中で思っています。

でも今日は給料日なので、頑張っている自分をいかにK益くんにアピールできるかが僕の今日の目標なのでブログを書いています。

でももう何も書くことがないので

さようなら



続きはnoppoブログで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]



by lecochon | 2010-11-25 11:24 | 本日のランチ

11月24日

本日のサンドイッチプレート

トマトのフォカッチャと豚バラ肉のトマト煮込み
d0169957_1122992.jpg


本日のメインプレート

ミートボールとたっぷり野菜のクリーム煮
d0169957_1123611.jpg


おはようございます。

あーもうほんとにね。
なにもないですよ書くこと。

今日が水曜日で
明日が木曜日ってことぐらい。

ワンピース読み続けて
寝不足ってことぐらい。

さて、今日もお待ちしてますよ。

ジッタリンジンの“にちようび”
とゆー歌が可愛くて好きです。

でわでわ。
[PR]



by lecochon | 2010-11-24 11:27 | 本日のランチ

商栄市場 トットリノススメ

d0169957_20331354.jpg

勤労感謝の日なので、勤労に感謝しながら、
パークにて商栄市場が開催されました。
寒い中、人がわさわさいて、部屋はホッカホカです。
d0169957_2034127.jpg

コションは火を使うために、外。。。。寒すぎて今回は
少々控えめです。
今回もミス鳥大、はるばる島根の仁多より助っ人参戦。
強風なんて何のその。
。。。けど限界あるな。おつかれさん。
d0169957_203534100.jpg

それを補うため?二階にてコションオーナー所蔵、大スニーカー販売マーケット、
「BUTAスニーカーズ」を開催。
20歳前後からコツコツ買い集めていたスニーカーも気付けば60足以上。。。
一旦整理も兼ねて。
靴好きな方、お探しあれば一度ご連絡お待ちしています。

ちなみにお買い上げの方、ありがとうございました。
大切に履きつぶしてやってください。
d0169957_20363831.jpg

こちら某氏のコレクション。
お値段以上ニ〇リではないけど、いいもの見せてもらいました。
こちらの方、他にも相当の数のコレクションの持ち主。
田舎だ、地方だ、なんだといいながら、あるところには
あります。
というか、写真ないけど今回は物販がレベルが
異常に熱が高い。
大人の意地と意地の張り合い、
客に媚びないお店と主人の舞台でした。


夜は素敵なライヴをやっておりましたが、
カメラを失くすという失態のため、画像ないです。

追伸、カメラありました。
一緒に探してくれた皆様、ご迷惑をおかけしました。
[PR]



by lecochon | 2010-11-23 21:08 | ブタの呟き

@park


本日、商栄町のparkさんにて
商栄市庭という催しに参加させていただきます。

焼きたてのトーストに
お好みのトッピングでどうぞ。

他にもいろんなお店が出ていると思うので
きっと楽しいと思います。

でわでわ。
[PR]



by lecochon | 2010-11-23 11:40 | イベント

11月23日

本日のサンドイッチプレート

トマトのフォカッチャと豚バラ肉の赤ワイン煮込み
d0169957_112117100.jpg


本日のメインプレート

ミートボールとたっぷり野菜のクリーム煮
d0169957_1122544.jpg


おはようございますー。

いま読み進めているワンピースを
昨日メリーとさよならするところまで読みました。
泣きました。

尾田栄一郎さんはすごいなと思います。
海流や技の仕組みをすごく細かく設定していて
1コマ1コマもすごく細かいとこまで描き込んでいるし、
ほんとにこだわっているなあと思いました。
職人だなとおもいました。

いつだかwikipediaで検索したら
彼はどうやらA型でした。
やっぱりって感じでした。

・・・

わたしは誰や。

今日は祝日なので
たくさんの人に来てもらえたらうれしいです。

でわでわ。
[PR]



by lecochon | 2010-11-23 11:28 | 本日のランチ

11月21日

本日のサンドイッチプレート

根菜とローストポークのサンド
d0169957_11203069.jpg


本日のメインプレート

ポトフ(洋風おでん)
d0169957_1121193.jpg


おはようございますー。

紅葉が見に行きたい今日この頃です。
やっぱ京都かなー?

みなさんコションのパンを買って
ピクニックしましょーう。

出合いの森がなにげにおすすめ。

でわでわ。
[PR]



by lecochon | 2010-11-21 11:23 | 本日のランチ

鳥取市にあるベーカリーカフェブログ
by lecochon
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

本日のランチ
イベント
ブタの呟き
スタッフの呟き

フォロー中のブログ

最新の記事

久々だよ
at 2013-06-20 11:46
最近のあれこれだよ
at 2013-06-05 15:25
身体は正直だよ
at 2013-05-25 17:39
暑いし熱いよ
at 2013-05-21 21:31
イベント告知だよ
at 2013-05-16 08:33

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧