コションドールブログ

<   2010年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧




☺本日のランチ☺

*本日のサンド
  チキンカツサンド

*本日のメイン
  スパイシーチキン グリーンカレーソース クスクス添え

*本日のスープ
  ミネストローネ

 こんにちわ!!今日はいい天気で気持ちいいですね。 
カフェ入口で育てているミニもみの木にも、日光浴させようと陽のあたる場所にうつしてみました★成長が楽しみです!

夏にぴったりのランチで暑い夏もhotにいきましょう♪
[PR]



by lecochon | 2010-06-30 10:47

本日のランチ

*本日のサンド
  ローストポークとゆずこしょうのさっぱりサンド

*本日のメイン
 スパイシーチキン たっぷり夏野菜カレークスクス添え

*本日のスープ
 ジャガイモのポタージュ

こんにちわ!外はあいにくの雨ですが、コションの夏メニューで梅雨を吹き飛ばしてください★
今夜はいよいよサッカー 日本vsパラグアイ ですね。
コションメンバーも朝からユニホームを着てみたりと、にわかファンぶりを発揮しています☻
夜にはラジオ中継もしますのでぜひ♪ 
[PR]



by lecochon | 2010-06-29 11:40

6月26日


*本日のサンドイッチプレート

ガーリックソーセージサンド

*本日のメインプレート

ローストポーク ワインソース

更新が遅くなってしまいました!
ごめんなさい!

今日はあいにくのお天気ですが
お時間ございましたら、ぜひ遊びにきてください!

駐車場ですが、
本通りパーキングをご利用いただきますと
¥1,000のお会計で30分、¥2,000のお会計で60分の
駐車券をお渡しすることができますので、
ぜひそちらをご利用くださいませ。

でわでわ!
[PR]



by lecochon | 2010-06-26 11:42 | 本日のランチ

6月25日

本日のサンドイッチ
クラブハウスサンド

本日のメイン
ローストポーク ワインソース


サッカーの日本の代表が朝起きたら勝っていました。
ノッポの僕は毎朝ラジオで目覚めるのですが、今日のジョンカビラは激しすぎて嫌な目覚めでした。


今日も相も変わらず梅雨らしくない天気ですが、今月植えたお米が大丈夫かしら。



じゃ
[PR]



by lecochon | 2010-06-25 10:07 | 本日のランチ

6月24日


*本日のサンドイッチプレート

スパイシーチキンとたっぷり野菜のサンド

*本日のメインプレート

鶏と彩り野菜のトマトソース

おはようございます!
コションアルバイトです!

コションのカフェ部では
昨日より衣替えとなり
ユニフォームが変わりましたよ!

マリンテイストを匂わせる、
涼しげなボーダーのTシャツになりました~~~★

似合ってるかどうか確認していただきたいので
ぜひ足を運んでみてください!

似合ってないと感じられたなら
遠慮せず似合ってないって
言ってあげてくださいね!!!!!

ね!!!!!!

本日もお待ちしております♪

でわでわ!
[PR]



by lecochon | 2010-06-24 11:03 | 本日のランチ

6月23日


*本日のメインプレート

鶏のコンフィ マスタードソース

*本日のサンドイッチプレート

ボリュームビッグチキン竜田サンド

おはようございます!
アルバイトです!

先日月曜日は、チームコションで
岡山市まで研修という名のカフェ巡りツアーへ
参加させていただきました!

学びや気づきがいっぱいで
今後に向けて変えていかなければならないところなど
とても勉強になりました!

いろんなカフェを見ることができて
すごく楽しかったです。

だけどだけど
途中にチラっと寄った古着屋さんで
欲しかったビルケンのボストン(格安)を
見つけたときが実は一番テンションあがった
ってゆうのは、ないしょです。

本日もご来店お待ちしております!★

でわでわ!
[PR]



by lecochon | 2010-06-23 11:13 | 本日のランチ

月曜、火曜はお休みです。

昨日の風博士のライブに来て頂いた方、誠にありがとうございます。

さてさて今日、明日は月に一度の連休です。
従業員一同、蜂の子を散らすかのごとくバカンスに出てしまい、ノッポな僕は本業があるためこの波に乗れずにいます。


救いは社員とバイト3人で今から研修というなのカフェ弾丸10軒巡りにいく事です。



皆様よい週始めを!!

じゃ
[PR]



by lecochon | 2010-06-21 08:31

おそくなりました!!


今日のサンドイッチプレート

ボリューム!ビッグチキンカツサンド(がんばれニッポン) 650円

メインプレート

スパイシーチキンと夏野菜カレー 1000円

おまちしてま~す!!
[PR]



by lecochon | 2010-06-20 12:03 | 本日のランチ

風博士ライブ

みなさーん!!
いよいよ本日風博士のライブがありますよ^^

18:30openの
19:00startです!

当日チケットでもいけます。

鳥取ではなかなか聞けないですよ!
これを逃すのはもったいない!!!!!!

============================================
風博士
杉山拓を中心にした音楽活動。風博士という名前は、坂口安吾のデビュー作から。2002年6月ごろから京都で活動を開始。緩やかにメンバーを入れ替えながら活動を続けていたが、2008年3月京都を離れ、定住所を持たず各地を渡り歩き、ライブとCDの売り上げだけで活動を続けている(風博士の風まかせツアー)。今までに3枚のアルバムを発表、また四つのコンピレーションアルバムに参加している。

(公式ホームページより抜粋)
============================================

今日は盛り上がることまちがいなし!!

フードもall500円であります!!!

チケット残りわずかです!!

今日はみんなで風になろう!!!!!!


おまちしてまーす!!!!!!!!!!
[PR]



by lecochon | 2010-06-20 11:56 | イベント

今夜キックオフ!!!!


はい!
今日は20:30よりワールドカップ

日本vsオランダ

の試合が放送されますね!

みなさん気になりますよね!

なんと本日コションドールでは、
日本vsオランダ戦を放送したいと思います!!!(※ラジオだけど)

コションにいるお客様、スタッフ
知ってる人も知らない人もみんなでひとつになりませんか!!!(※ラジオだけど)
感動、興奮をその場にいる全員でわかちあえばいいじゃない!!!(※ラジオだけど)

ワールドカップ記念により(?)、今夜はコションドールで何かが起きるかも・・・?

みんなで日本を応援しよう!

今夜20:30お待ちしてま~~~~す!
[PR]



by lecochon | 2010-06-19 15:53 | イベント

鳥取市にあるベーカリーカフェブログ
by lecochon
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

本日のランチ
イベント
ブタの呟き
スタッフの呟き

フォロー中のブログ

最新の記事

久々だよ
at 2013-06-20 11:46
最近のあれこれだよ
at 2013-06-05 15:25
身体は正直だよ
at 2013-05-25 17:39
暑いし熱いよ
at 2013-05-21 21:31
イベント告知だよ
at 2013-05-16 08:33

ファン

ブログジャンル

画像一覧