コションドールブログ

カテゴリ:スタッフの呟き( 21 )




オススメンヌ

本日のおすすめメニューでーっす!

じゃんっ

d0169957_17155544.jpg


またしても横向きやないか。
重ね重ねすみません。

おいしそーーーーーー!
いま苺が旬なので甘いですよー!

あまり数がないので、食べるならいま!
次いつ作るかもわかりません!

通常のカフェメニューには載っていない
裏メニューになりますので
このブログをご覧になって
食べたいなーと思った方がいらっしゃいましたら
お気軽にスタッフまでどうぞ。

嬉しさのあまりスタッフが
小粋なステップを踏むことでしょう。

ご来店お待ちしております!

でわでわ。
[PR]



by lecochon | 2011-02-02 11:59 | スタッフの呟き

今日から~☆


本日より夜の新メニューが登場します!!


セットメニュー

・本日の煮込みセット 1980円
(本日の煮込み・パン・ドリンク)

・スープセット 980円
(スープ・パン・ドリンク)

・オニオングラタンセット 1280円
(オニオングラタンスープ・パン・ドリンク)

・クラブハウスサンドプレート 920円
(クラブハウスサンド・サラダ・一品・スープ)

となっております!!

ちなみに今日の煮込みは

・塩漬けブタばら肉のココット蒸し
・自家製トマトソースの煮込みハンバーグ
・アクアパッツア(魚の煮込み) 
 

今日のスープは
・ミネストローネ
・かぼちゃのポタージュ

です。お好きなものをお選びくださ~い。
また写真アップします

今夜もおまちしてます☆
でわでわ。
[PR]



by lecochon | 2010-11-16 17:38 | スタッフの呟き

祭りのあと

無事二次会が終わりました

ほんとーにほんとーに素敵な二次会でした

新郎新婦が本当に幸せそうで何より

スタッフ一同も幸せな気持ちになりました

ブログ上ですが

新郎新婦、幹事さん、今日集まられたみなさん

本当にありがとうございました!!

余韻に浸りながら、

通常営業再開です!!

写真はまた後日UP致します!!

それでわ。
[PR]



by lecochon | 2010-09-20 22:48 | スタッフの呟き

のっぽの呟き

今日は久しぶりに僕noppoです。

だんだん涼しくなってきたこともあり、最近は灼熱だった厨房にも少しずつ秋が訪れてきています。

来月には完成する予定のRMSにも明日土間と庭に土が入れられ、季節を感じれる場所が一つ増え、町に新しい楽しみが増えるといいなと思います。(noppoブログ参照)

コションのオーナーにも色々と協力してもらえ、現場作業員たちのお腹を満たしてもらっています。


noppoブログ同様、話がちぐはぐになったので


じゃ
[PR]



by lecochon | 2010-09-18 10:37 | スタッフの呟き

連日の

大盛況でちょっとしおれてきているノッポです。

来週は火曜から金曜までお休みを頂きます。
月曜にパンを買わなければ、当分コションのパンが食べれなくなります。

なので買ってください。


盆になると、お店は忙しいわ、同窓会はあるわと、いつも通りアルコール漬けの毎日です。
皆様も肝臓をお大事に。
[PR]



by lecochon | 2010-08-15 10:29 | スタッフの呟き

商栄市庭

今日はparkで商栄市庭がありました

かき氷あり
そうめんあり
カレーあり
マッサージあり
廃墟バーあり
植物あり
スイカあり・・・
なんでもありの楽しい市庭でした。


d0169957_139985.jpg


d0169957_1392332.jpg

毎度のことですが、社長が一番楽しんでました
[PR]



by lecochon | 2010-08-14 01:41 | スタッフの呟き

今夜も。


毎週恒例土曜夜市です。

今夜のメニューはこちら~。

ジャークチキンサンド  500YEN
ソーセージのチャバッタサンド  500YEN
ミルクティー  300YEN
マンゴージュース  300YEN


サンドイッチはふたつともおいしくて、
両方買う価値ありですよ~!

土曜夜市で歩き疲れた方は、
カフェでの利用もいいかも。
冷房ガンガンにきかせとくので、
どうぞ涼んでいってくださいね。

お酒や食事デザート、なんでもどうぞ★

カウンター席もあるので、
一杯だけ飲みたいというおひとり様も
大歓迎です~。

今夜はイケメンバーテンが
カウンターに立っていると思うので
女性のおひとり様もぜひ。

もちろんテーブル席もOKです。

みなさん楽しい土曜の夜を~。
でわでわ。
[PR]



by lecochon | 2010-07-17 15:43 | スタッフの呟き

ディナーのおススメ情報!




こんばんわ~!
今日のディナーのおススメは。。。。。。。。

プチトマトのコンポート 350yen
甘くてフル―ティー★

スぺリブサンド 850yen
ビーチパーティーで好評だった味をもう一度!!

デザートのおススメは。。。。。。。

木イチゴのババロアタルト 450yen
旬の木イチゴがのったあま~いタルトです!



どんどん新メニューも更新していきますよ~

今日もお待ちしてます~!
[PR]



by lecochon | 2010-07-15 17:46 | スタッフの呟き

スタッフ急募!!!


現在、コションドールでは
以下のスタッフを募集しております。

カフェ調理スタッフ
(正社員として勤務していただける方)

パン製造スタッフ
(正社員として勤務していただける方)

パン販売アルバイト
(週3日以上、6時間程度)

パン販売アルバイトに関しましては、
特に午後から勤務していただける方を募集しています。
もちろん、午前中勤務していただける方も募集中です。

詳細は、店頭のスタッフもしくはお電話にて
お気軽にお問い合わせくださいませ。

Le Cochon d'Or
TEL:0857-27-5678
[PR]



by lecochon | 2010-07-08 11:17 | スタッフの呟き

今週末に・・・


どーもこんばんわ。
スタッフのしもむらです。

6月20日の日曜日の風博士ライブが迫ってきてますね~~~!!
最近店内では風博士ブーム満載ですよ~~。
すごく聞きやすいメロディ~ですよ~~。

しかもチケットが残りわずかとなってますよ~!!

当日はフードコーナーもございます!(別料金)

みんなで風博士を聞こう!

じゃ
[PR]



by lecochon | 2010-06-16 21:09 | スタッフの呟き

鳥取市にあるベーカリーカフェブログ
by lecochon
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

本日のランチ
イベント
ブタの呟き
スタッフの呟き

フォロー中のブログ

最新の記事

久々だよ
at 2013-06-20 11:46
最近のあれこれだよ
at 2013-06-05 15:25
身体は正直だよ
at 2013-05-25 17:39
暑いし熱いよ
at 2013-05-21 21:31
イベント告知だよ
at 2013-05-16 08:33

ファン

ブログジャンル

画像一覧