コションドールブログ

カテゴリ:本日のランチ( 233 )




3月27日

パスタランチ ¥870
トマト(魚介のトマトソース)
クリーム(きのことベーコンのクリームソース)

サンドイッチランチ ¥750

トルティーヤ(ジャークチキンのトルティーヤ)

クラブハウスサンド 

パテサンド



カレーランチ ¥900
本日のカレー(エビカツのカレー)



牛ホホ肉の赤ワイン煮¥1500



スペシャルランチ 
豚ロースのステーキ ¥1000




おはようございます。


昨夜は大きな雷が何度もなっていましたねー。

雪おろしですかね?
もう4月になるというのに...


今日もお待ちしております。
[PR]



by lecochon | 2011-03-27 10:57 | 本日のランチ

3月26日

パスタランチ ¥870
トマト(魚介のトマトソース)
クリーム(きのことベーコンのクリームソース)

サンドイッチランチ ¥750

トルティーヤ(エビカツのトルティーヤ)

クラブハウスサンド 

カレーランチ ¥900
本日のカレー(トンカツのカレー)

牛ホホ肉の赤ワイン煮¥1500



スペシャルランチ 
d0169957_1135113.jpg

こちらは牛モモ肉のステーキです。
焼き加減がなんともヨダレもんです。
ううーーー食べたいっ!

ただいま一周年記念で週代わりスペシャルランチをやっております。サラダ、スープ、パンがついてお値段は
なんと1000yenなり!
パリで食べたらかるく20ユーロはするでしょう。(マジです。)
おすすめの一品。ぜひどうぞ!

本日のスペシャルランチは
豚ロースのステーキ ¥1000

営業時間のごあんない


本日は貸切のご予約が入っている為、
13時半ラストオーダー、14時閉店とさせていただきます。


よろしくお願いいたします。
[PR]



by lecochon | 2011-03-26 11:11 | 本日のランチ

3月25日

パスタランチ ¥870
トマト(ミートソースのペンネ)
クリーム(きのことベーコンのクリームソース)

サンドイッチランチ ¥750
トルティーヤ(ジャークチキンのトルティーヤ)

クラブハウスサンド 

カレーランチ ¥900
本日のカレー(エビカツのカレー)

牛ホホ肉の赤ワイン煮¥1500


スペシャルランチ
 
牛モモ肉のステーキ ¥1000



おはようございます。


昨日、カレーを食べました。
お皿にあつあつのご飯を盛って、
カレーをかけて。

そのあとひとりで「あれ?あれ?」といいながらお皿をくるくるまわしていました。

皆さんはルーとご飯の配置って決まってます?

私の場合、しっくりきたのがルーが右、ご飯が左でした。

それがなんやねん、って話ですみません。


本日もお待ちしております。
[PR]



by lecochon | 2011-03-25 11:04 | 本日のランチ

3月24日

パスタランチ ¥870
トマト(ミートソーススパゲッティ)
クリーム(きのことベーコンのクリームソース)

サンドイッチランチ ¥750

トルティーヤ(ジャークチキンのトルティーヤ)

クラブハウスサンド 

カレーランチ ¥900
本日のカレー(エビカツのカレー)

牛ホホ肉の赤ワイン煮¥1500
スペシャルランチ 
牛モモ肉のステーキ ¥1000



d0169957_11195732.jpg

レモンのタルト ¥450

皆さん3連休はどう過ごされました?

私はお墓参りに行って来ました。
そこは山の中にあります。

花粉が飛びまくり、道路も茶色いというか黄色いというかとりえず花粉がいっぱい落ちていました。
見ているだけでくしゃみがでます。

しばらくつらい日々が続きそうです...
[PR]



by lecochon | 2011-03-24 11:27 | 本日のランチ

3月21日

パスタランチ  ¥870
トマト(※ラザニア)
クリーム(※きのことベーコンのクリームソース)

サンドイッチランチ   ¥750
サンド(※エビカツ)
クラブハウスサンド


カレーランチ  ¥900
本日のカレー(※トンカツのカレー)

牛ホホの赤ワイン煮込み  ¥1500
牛モモのステーキランチ ¥1000





おはようございます。



今日は連休最後。
あいにくの雨です。




温かい飲み物と料理でゆっくりと
お過ごし下さい。

お待ちしています。
[PR]



by lecochon | 2011-03-21 11:58 | 本日のランチ

3月20日

パスタランチ  ¥870
トマト(※ラザニア)
クリーム(※きのことベーコンのクリームソース)

サンドイッチランチ  ¥750
トルティーヤサンド(※エビカツのトルティーヤ)
クラブハウスサンド
パテサンド

カレーランチ  ¥900
本日のカレー(※トンカツのカレー)

牛ホホの赤ワイン煮込み  ¥1500

牛モモのステーキランチ ¥1000

おはようございます。

今日で、私によるブログは最後となりました。
昨日、なにげに以前のブログを遡って読んでみたのですが
12月ぐらいのところで力尽きてしまいました。

コメントをくれた方々、ありがとうございます。
こんな、隅っこで細々と綴っているブログなんて
誰が読むんだろうか、読む人なんているのだろうかと
日々思いながら更新しておりましたが
見てくれている人が確かにいたことに、喜びを感じております。

ここを辞めて今後のことですが、
大阪へ嫁にいきます。
あ、うそです。
でも大阪へ行くのはほんとです。
大阪行ったら、まず近所のおいしいパン屋さんを探そうと思います。

ブログを更新したら、その日のわたしの仕事7割ぐらい終わったんじゃねえか
って勢いでブログを書いてまいりましたが
ほんとにほんとに、申し訳ないぐらい、
つまみ食い>仕事
というような毎日でしたが、
ほんとに楽しい職場でしたし、ここの一員になることができて
ほんとにしあわせです。

ああ、なんだか堅苦しい内容になってしまいました。
そして、なんだかしんみりしてしまい、パソコンの画面を前に涙がでそうです。わらい

しめっぽいのは嫌いなので
最後はこの言葉で締めくくらせていただきます。



うんこ!!!!!(さいてい)



それでは、短い間でしたが
いままでご愛読ありがとうございました。
またいつかどこかで会いましょう。誰
鳥取帰ってきたら、絶対行こうと思うお店です。

みなさま、今後ともコションドールをよろしくお願い申し上げます。

みんなー忘れたらやだよー
わたしが結婚したら式とか2次会とかきてよー?
みんなが結婚したら式とか2次会とか呼んでよー?

まったねー。

おしまい。
[PR]



by lecochon | 2011-03-20 10:53 | 本日のランチ

3月19日

パスタランチ  ¥870
トマト(※ラザニア)
クリーム(※きのことベーコンのクリームソース)

サンドイッチランチ  ¥750
トルティーヤサンド(※エビカツのトルティーヤ)
クラブハウスサンド
パテサンド

カレーランチ  ¥900
本日のカレー(※トンカツのカレー)

牛ホホの赤ワイン煮込み  ¥1500

牛モモのステーキランチ ¥1000

おはようございます。

いよいよバクマンがおもしろくなってまいりました。
来週が楽しみで仕方がありません。
4月からは銀魂のアニメも復活します。
そのマニアックでヘビーでブラックでシュールできわどい内容から、
ゴールデン枠でアニメ放送するのを問題視されたとかされてないとか。
早くアニメで見たいアル!鳥取は放送されるのかな?
噂では、4月からテレビ東京のチャンネル枠ができるとかできないとか?

と、ジャンプネタは置いといて
ひとつうれしかったおはなし。

先日、レジでお客様のお会計をしていると
ブログを書いてる人はだれですか?ときかれました。
ブログを書いているのが自分であることを伝えると
いつも読んでますと、おもしろいですと、
会いたかったんですとまで!!!!!
うれしいお言葉を頂戴いたしました。
想像していたような人物とは違っていたかもしれませんが
わたしはとても嬉しく、なんだか照れました。てへ。
ふと、わたしのブログは、いったいどんな人間を想像するんだろうと気になりました。
実際ちんちくりんで田舎くさい小娘ですが、
とても嬉しい出来事でした。

そんなありがたい言葉をいただいたブログですが
わたしが筆をとる・・・じゃなくてキーボードを打つのは
明日で最後になります。

えっ!?なんで!?いやだやめないで!!!!!

なんて言葉が聞こえてきそうですが(空耳)
最後のブログに対する、
激励のコメントや応援メール、FAX、イタ電、不法電波、テレパシー
どしどしお待ちしております。

次回予告
チャ~チャラ~チャラ~チャラララ~ララ
いま、アルバイトは人生の選択に迫られていた。
この美味しいものばかりの環境からいなくなるという実感がわかないアルバイトに
差し出された答えは。
次回「最後のムシャムシャ」
次回もサービスサービス♪♪♪



うーん、3点。

でわでわ。
[PR]



by lecochon | 2011-03-19 10:52 | 本日のランチ

3月18日

パスタランチ  ¥870
トマト(※ラザニア)
クリーム(※きのことベーコンのクリームソース)

サンドイッチランチ  ¥750
トルティーヤサンド(※エビカツのトルティーヤ)
クラブハウスサンド
パテサンド

カレーランチ  ¥900
本日のカレー(※トンカツのカレー

牛ホホの赤ワイン煮込み  ¥1500

牛モモのステーキランチ ¥1000

おはようございます。

ひとつ愉快な小噺でも繰り広げたいのですが
これといって特にネタもないので
困ってしまっているのですが

今日はどこぞの大学が卒業式なのか
袴姿の女の子をちらほら見かけました。
袴はいまだかつて着たことがないので
おそらく今後も着ることはなさそうなので
少し羨ましく思いました。
わたしだったら編上げブーツではいからさんになりたい。

先日、NGK(なんばグランド花月)の前を通ったら
新喜劇のひとたちが外で募金箱持って募金活動をしていた。
座長(ごはんがすすむくんの人)もヒロも珠代も
若手っぽい人もたくさんいた。
通行人や野次馬っぽい人たちがいっぱい写メとか撮っていて
人だかりができていて、基本消極的なわたしは
前に出るのが恥ずかしかったけど、募金した!
微々たるもので全然足しにもならないだろうけど、
それこそ、小さなことからこつこつと(西川師匠)
大きなものになればいいなと思います。

なんのはなし?

でわでわ!
[PR]



by lecochon | 2011-03-18 10:51 | 本日のランチ

3月17日

パスタランチ  ¥870
トマト(※ラザニア)
クリーム(※きのことベーコンのクリームソース)

サンドイッチランチ  ¥750
トルティーヤサンド(※エビカツのトルティーヤ)
クラブハウスサンド
パテサンド

カレーランチ  ¥900
本日のカレー(※トンカツのカレー

牛ホホの赤ワイン煮込み  ¥1500


牛モモのステーキランチ¥1000 




こんにちは

今日はデザートの紹介でもしようかな。


d0169957_125569.jpg





でたこれ。

切ったらあつあつとろとろのチョコレートが垂れ流し。

まじで一押しです!!!


フォンダンショコラ500円なり。


ちょっとお時間かかりますけど待っただけの甲斐あったなって思います。


早くたべにきてーーーー!!!!


今日もおまちしてます。
[PR]



by lecochon | 2011-03-17 12:11 | 本日のランチ

3月16日

パスタランチ  ¥870
トマト(※ラザニア)
クリーム(※きのことベーコンのクリームソース)

サンドイッチランチ  ¥750
トルティーヤサンド(※エビカツのトルティーヤ)
クラブハウスサンド
パテサンド

カレーランチ  ¥900
本日のカレー(※トンカツのカレー

牛ホホの赤ワイン煮込み  ¥1500


牛モモのステーキランチ ¥1000
(パン、サラダ、スープ付)

コションドール1周年のスペシャルランチ企画!!!
今週はステーキが¥1000で食べれちゃいます!!!
数量も限られてますので早め早めにどうぞ!!!!!!








コションドールでは今東海地震の募金をしています。
少しでも力になりたいです!
みなさんのご協力よろしくお願いします!!
集まった募金は赤十字のほうに募金いたします。



本日もお待ちしております。
[PR]



by lecochon | 2011-03-16 11:31 | 本日のランチ

鳥取市にあるベーカリーカフェブログ
by lecochon
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

本日のランチ
イベント
ブタの呟き
スタッフの呟き

フォロー中のブログ

最新の記事

久々だよ
at 2013-06-20 11:46
最近のあれこれだよ
at 2013-06-05 15:25
身体は正直だよ
at 2013-05-25 17:39
暑いし熱いよ
at 2013-05-21 21:31
イベント告知だよ
at 2013-05-16 08:33

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧