コションドールブログ

どんだけー↑

スタッフのカオリンから「痩せな死ぬで」と言われて二週間。
順調に減量成功中で最近首が出てきたと言われておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
d0169957_2161420.jpg

食物繊維やミネラルたっぷりのパンを
食べたくなりまして、作ってしまいました。
発芽ライフレークのヨーグルトライ
たっぷり混ぜ込んだライフレークとびっしりのカボチャの種の香ばしさがウリです。
見た目よりかなりしっとり感があるのは、ねばりっこという長芋がポイントになっております。
d0169957_2161814.jpg


さて最近の厨房では何かに追われるようにラスクを作っております。


米子のお店の注文と大阪でのイベント用、来週の幕張メッセにて開催のフーデックスへの出品と立て続けに予定に組み込まれております。
d0169957_2161950.jpg



そしてトラブルもちょろっと(ちょろっとと言えるまで気持ちがやっと落ち着いた)ありまして、更に追加で専用パンを焼いておりました。
d0169957_2161611.jpg

専用のパンが焼けたらカットしないと。
というわけで近くのベーカリー様からもスライサーを拝借し、バンバンスライスしていっております。

d0169957_2161740.jpg

スタッフ平尾グッタリです。
取り敢えず全部終わったら美味しいもの食べ連れて行くからなーっ!!
頑張れ、頑張れー!!!

ではでは
[PR]



by lecochon | 2013-02-28 20:41

鳥取市にあるベーカリーカフェブログ
by lecochon
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

本日のランチ
イベント
ブタの呟き
スタッフの呟き

フォロー中のブログ

最新の記事

久々だよ
at 2013-06-20 11:46
最近のあれこれだよ
at 2013-06-05 15:25
身体は正直だよ
at 2013-05-25 17:39
暑いし熱いよ
at 2013-05-21 21:31
イベント告知だよ
at 2013-05-16 08:33

ファン

ブログジャンル

画像一覧