コションドールブログ

土曜日は新作パンの日

今週もほんわかぱっぱ〜と土曜日になっておりました。
二月は本当にあっと言う間に終わっちゃいますね。
ここ最近の恒例の新作パンのご紹介です。
d0169957_18502354.jpg

フレーズバナーヌ
バレンタインも終了しイチゴのパンも変更です。
セミドライのイチゴの甘酸っぱい酸味と香りにバナナのムンムンとした甘み。
薄くスライスして塩気の強い食材を使ってのサンドにも合います。
d0169957_18502887.jpg

リュスティックトマト
刻んだ二色のオリーブを隠し味にドライトマトをギュッと挟んでおります。
仕上げのバジルオイルでしっとりさとパンチある香りになっております。
小粒でも味は濃厚です。
d0169957_18503043.jpg

カウンター横に食パン棚がリニューアルしております。
今まで奥にありちょっとスタッフに声かけるの恥ずかしいから…という声がチラホラ…。
そんなシャイボーイ、シャイガールにも食パン食べて頂きたいと思っております。

それでは
[PR]



by lecochon | 2013-02-16 18:30

鳥取市にあるベーカリーカフェブログ
by lecochon
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

本日のランチ
イベント
ブタの呟き
スタッフの呟き

フォロー中のブログ

最新の記事

久々だよ
at 2013-06-20 11:46
最近のあれこれだよ
at 2013-06-05 15:25
身体は正直だよ
at 2013-05-25 17:39
暑いし熱いよ
at 2013-05-21 21:31
イベント告知だよ
at 2013-05-16 08:33

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧