コションドールブログ

イチゴのパンは作るのが楽しいよー

三連休の真ん中、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?
もちろん本日もひたすらパンを焼いておりました。
午後から松江に行ければなーっと企んでおりましたが数多のアクシデントにより断念。


d0169957_19201563.jpg

セミドライイチゴとチョコのブリエ
焼き上がりに何とも言えない甘く切ない香りが漂っております。

イチゴは生より火を入れることで発生するあの甘い香りが大好きです。
d0169957_19201624.jpg

焼きイチゴのボストック
紅茶のシロップに浸したブリオッシュにアーモンドクリームとイチゴ。
ちょっと地味ですが。
d0169957_1920165.jpg

昨日はテレビに放映されたということもあり、沢山のお客様に来ていただきました。

最近ほとんどTVを見ない生活になっておりますが、地元の番組で近所でも知らない情報が出たりしてありがたいです。

ありがたいついでにチョコラスクもお陰様で盛況過ぎて生産が追い付かないという事態となっております。
一枚一枚手で塗っておりますので中々量が出来ません。
バレンタイン限定と銘打っておりましたが人気のためそのまま定番品にしようかと考え中です。

ちなみにホワイトデー用のアイテムも現在構想中です。

ではでは
[PR]



by lecochon | 2013-02-10 18:54

鳥取市にあるベーカリーカフェブログ
by lecochon
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

本日のランチ
イベント
ブタの呟き
スタッフの呟き

フォロー中のブログ

最新の記事

久々だよ
at 2013-06-20 11:46
最近のあれこれだよ
at 2013-06-05 15:25
身体は正直だよ
at 2013-05-25 17:39
暑いし熱いよ
at 2013-05-21 21:31
イベント告知だよ
at 2013-05-16 08:33

ファン

ブログジャンル

画像一覧