コションドールブログ

野菜一日これ一本を二本飲んだら何かあるんですかね

d0169957_1614429.jpg


新メニュー    しゅんすけ作

ポレンタ(イタリアのとうもろこし粉)のフリット
フレッシュコーンのケーキ仕立て

だんだん暑くなってきてるので初夏のとうもろこしを使った一皿

あまじょっぱいケーキと生ハムの塩気、バルサミコのソースがいいバランス

自分はこういう料理作れないなー。

今のコースですでに出してます。




最近みょうに野菜が食べたい気持ちになる。


まかない毎日パクチーのサラダたべたい。。


ねぎたべたい。ねぎたべたい。ねぎたべたい。


生じゃなくお鍋なんかで火が入った白ねぎたべたい。。。


そんなことかんがえてたら、このまえ夢のなかで帰り道にチャリでねぎをひいてしまうゆめをみた。


なんでそんなとこにいるんだ。 でもひいてごめんなさい。

こんなにねぎのことかんがえてるなんて、、、、



恋!!!
         なのか??


だれかねぎ使った料理おしえて。。
[PR]



by lecochon | 2011-05-08 16:35

鳥取市にあるベーカリーカフェブログ
by lecochon
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

本日のランチ
イベント
ブタの呟き
スタッフの呟き

フォロー中のブログ

最新の記事

久々だよ
at 2013-06-20 11:46
最近のあれこれだよ
at 2013-06-05 15:25
身体は正直だよ
at 2013-05-25 17:39
暑いし熱いよ
at 2013-05-21 21:31
イベント告知だよ
at 2013-05-16 08:33

ファン

ブログジャンル

画像一覧