コションドールブログ

3月20日

パスタランチ  ¥870
トマト(※ラザニア)
クリーム(※きのことベーコンのクリームソース)

サンドイッチランチ  ¥750
トルティーヤサンド(※エビカツのトルティーヤ)
クラブハウスサンド
パテサンド

カレーランチ  ¥900
本日のカレー(※トンカツのカレー)

牛ホホの赤ワイン煮込み  ¥1500

牛モモのステーキランチ ¥1000

おはようございます。

今日で、私によるブログは最後となりました。
昨日、なにげに以前のブログを遡って読んでみたのですが
12月ぐらいのところで力尽きてしまいました。

コメントをくれた方々、ありがとうございます。
こんな、隅っこで細々と綴っているブログなんて
誰が読むんだろうか、読む人なんているのだろうかと
日々思いながら更新しておりましたが
見てくれている人が確かにいたことに、喜びを感じております。

ここを辞めて今後のことですが、
大阪へ嫁にいきます。
あ、うそです。
でも大阪へ行くのはほんとです。
大阪行ったら、まず近所のおいしいパン屋さんを探そうと思います。

ブログを更新したら、その日のわたしの仕事7割ぐらい終わったんじゃねえか
って勢いでブログを書いてまいりましたが
ほんとにほんとに、申し訳ないぐらい、
つまみ食い>仕事
というような毎日でしたが、
ほんとに楽しい職場でしたし、ここの一員になることができて
ほんとにしあわせです。

ああ、なんだか堅苦しい内容になってしまいました。
そして、なんだかしんみりしてしまい、パソコンの画面を前に涙がでそうです。わらい

しめっぽいのは嫌いなので
最後はこの言葉で締めくくらせていただきます。



うんこ!!!!!(さいてい)



それでは、短い間でしたが
いままでご愛読ありがとうございました。
またいつかどこかで会いましょう。誰
鳥取帰ってきたら、絶対行こうと思うお店です。

みなさま、今後ともコションドールをよろしくお願い申し上げます。

みんなー忘れたらやだよー
わたしが結婚したら式とか2次会とかきてよー?
みんなが結婚したら式とか2次会とか呼んでよー?

まったねー。

おしまい。
[PR]



by lecochon | 2011-03-20 10:53 | 本日のランチ

鳥取市にあるベーカリーカフェブログ
by lecochon
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

本日のランチ
イベント
ブタの呟き
スタッフの呟き

フォロー中のブログ

最新の記事

久々だよ
at 2013-06-20 11:46
最近のあれこれだよ
at 2013-06-05 15:25
身体は正直だよ
at 2013-05-25 17:39
暑いし熱いよ
at 2013-05-21 21:31
イベント告知だよ
at 2013-05-16 08:33

ファン

ブログジャンル

画像一覧