コションドールブログ

3月19日

パスタランチ  ¥870
トマト(※ラザニア)
クリーム(※きのことベーコンのクリームソース)

サンドイッチランチ  ¥750
トルティーヤサンド(※エビカツのトルティーヤ)
クラブハウスサンド
パテサンド

カレーランチ  ¥900
本日のカレー(※トンカツのカレー)

牛ホホの赤ワイン煮込み  ¥1500

牛モモのステーキランチ ¥1000

おはようございます。

いよいよバクマンがおもしろくなってまいりました。
来週が楽しみで仕方がありません。
4月からは銀魂のアニメも復活します。
そのマニアックでヘビーでブラックでシュールできわどい内容から、
ゴールデン枠でアニメ放送するのを問題視されたとかされてないとか。
早くアニメで見たいアル!鳥取は放送されるのかな?
噂では、4月からテレビ東京のチャンネル枠ができるとかできないとか?

と、ジャンプネタは置いといて
ひとつうれしかったおはなし。

先日、レジでお客様のお会計をしていると
ブログを書いてる人はだれですか?ときかれました。
ブログを書いているのが自分であることを伝えると
いつも読んでますと、おもしろいですと、
会いたかったんですとまで!!!!!
うれしいお言葉を頂戴いたしました。
想像していたような人物とは違っていたかもしれませんが
わたしはとても嬉しく、なんだか照れました。てへ。
ふと、わたしのブログは、いったいどんな人間を想像するんだろうと気になりました。
実際ちんちくりんで田舎くさい小娘ですが、
とても嬉しい出来事でした。

そんなありがたい言葉をいただいたブログですが
わたしが筆をとる・・・じゃなくてキーボードを打つのは
明日で最後になります。

えっ!?なんで!?いやだやめないで!!!!!

なんて言葉が聞こえてきそうですが(空耳)
最後のブログに対する、
激励のコメントや応援メール、FAX、イタ電、不法電波、テレパシー
どしどしお待ちしております。

次回予告
チャ~チャラ~チャラ~チャラララ~ララ
いま、アルバイトは人生の選択に迫られていた。
この美味しいものばかりの環境からいなくなるという実感がわかないアルバイトに
差し出された答えは。
次回「最後のムシャムシャ」
次回もサービスサービス♪♪♪



うーん、3点。

でわでわ。
[PR]



by lecochon | 2011-03-19 10:52 | 本日のランチ

鳥取市にあるベーカリーカフェブログ
by lecochon
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

本日のランチ
イベント
ブタの呟き
スタッフの呟き

フォロー中のブログ

最新の記事

久々だよ
at 2013-06-20 11:46
最近のあれこれだよ
at 2013-06-05 15:25
身体は正直だよ
at 2013-05-25 17:39
暑いし熱いよ
at 2013-05-21 21:31
イベント告知だよ
at 2013-05-16 08:33

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧