コションドールブログ

東日本大地震

の影響で、お店で使用する牛乳が一時ストップしてます。
d0169957_20102053.jpg


物流の流れが止まっている為ですが、影響は
ヒタヒタと、しかし確実に鳥取にも歩いてきています。
バターも在庫少ない、小麦粉も未定、インカの目覚めも
北海道より送られている為、大幅な遅延が予想されています。

関東のパン屋さんは停電や物流のストップにより、営業すら
ままならないお店もあるとのこと。

小さな田舎のパン屋ですら影響を与えている今回の地震。
ただ逆を言えば、小さなパン屋からでも何かしらの影響を
与えうる可能性があるということにして、出来る限り
いつも以上にパンを焼いていこうと思っています。

d0169957_20205871.jpg

カフェ部のM瀬は、本日誕生日。

沈みがちな中、楽しく祝い、ケーキ(ばかりじゃなんなので、
今回はドーナツのタワー)を食べ、プレゼントをあげました。

最近、何でもかんでも自粛、不謹慎だからおとなしくみたいな
空気が流れていますが、楽しい事は笑い、
食べれるなら食べ、飲み、前を向いて過ごしたいと
思います。
[PR]



by lecochon | 2011-03-17 20:29 | ブタの呟き

鳥取市にあるベーカリーカフェブログ
by lecochon
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

本日のランチ
イベント
ブタの呟き
スタッフの呟き

フォロー中のブログ

最新の記事

久々だよ
at 2013-06-20 11:46
最近のあれこれだよ
at 2013-06-05 15:25
身体は正直だよ
at 2013-05-25 17:39
暑いし熱いよ
at 2013-05-21 21:31
イベント告知だよ
at 2013-05-16 08:33

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧