人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コションドールブログ

3月13日

パスタランチ  ¥870
トマト(※ラザニア)
クリーム(※きのことベーコンのクリームソース)

サンドイッチランチ  ¥750
トルティーヤサンド(※エビカツのトルティーヤ)
クラブハウスサンド
パテサンド

カレーランチ  ¥900
本日のカレー(※トンカツのカレー)
グリーンカレー

牛ホホの赤ワイン煮込み  ¥1500

ロコモコ丼  ¥900

おはようございます。

相変わらずテレビのチャンネルは
どれも被災地の中継で
見るたびに胸が痛くなります。

偽善とか言われるんかもしれんけど
でもさーでもさーでもさー
なにかしたいですよね。

でも鳥取では鳥取の時間が流れていて
なんか同じ国なのに、なんかなんかなんか
今日なんかすごく天気がよくて
空も青くて自宅のマンションのドアを開けて見えた景色が
なんかもーすげーさわやかで清々しくて
でもそんな景色に変な違和感とか感じてさー

まあ考えまとまりませんが。

でもガスも電気も使えない状況で
暖房器具もなくて
津波で着の身着のまま逃げた人が
ほとんどだろうから
今日は少し暖かくてよかったと思える。

1人でも多くの人が救助されますように。

2日続けてナーバスになってしまいました。

物資を送るより現金のほうがいいって言うけど
でも、ほんとに今、必要なのは物資だよなあ?とか思ったり。

みんなで募金しよう!

でわでわ。



by lecochon | 2011-03-13 10:34 | 本日のランチ

鳥取市にあるベーカリーカフェブログ
by lecochon

フォロー中のブログ

最新の記事

久々だよ
at 2013-06-20 11:46
最近のあれこれだよ
at 2013-06-05 15:25
身体は正直だよ
at 2013-05-25 17:39
暑いし熱いよ
at 2013-05-21 21:31
イベント告知だよ
at 2013-05-16 08:33

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧