コションドールブログ

東北地方太平洋沖地震

東北地方太平洋沖地震、そして甲信越でおこった地震、住んでいる方のご無事を心から祈ります。
また被害がこれ以上広がらないことを願っています。

東京には婆ちゃんが住んでいます。
千葉には伯父さんが住んでいます。

婆ちゃんには昨日連絡が取れて無事。
皿が戸棚から落ちて割れまくったそうです。
大騒ぎだよと笑っていました。
とりあえず、一安心


福島、宮城出身の知り合いの事を思い出しました。

テレビ、ラジオ、ツイッター、ネットと
たくさんの情報で状況が伝わってきます。

鳥取とは全く別の時間が流れています。

でも確実に無関係ではない。


むやみにお金送ってみたり、物資送ったりせず、
落ち着いて、やれること、欲している事で、
可能な事があれば手伝いたいと思っています。

どうするか?

何をするか?

何が出来るか?

考えます。
[PR]



by lecochon | 2011-03-12 14:23 | ブタの呟き

鳥取市にあるベーカリーカフェブログ
by lecochon
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

本日のランチ
イベント
ブタの呟き
スタッフの呟き

フォロー中のブログ

最新の記事

久々だよ
at 2013-06-20 11:46
最近のあれこれだよ
at 2013-06-05 15:25
身体は正直だよ
at 2013-05-25 17:39
暑いし熱いよ
at 2013-05-21 21:31
イベント告知だよ
at 2013-05-16 08:33

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧