人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コションドールブログ

3月10日

パスタランチ  ¥870
トマト(※ペンネのラザニア)
クリーム(※きのことベーコンのクリームソース)

サンドイッチランチ  ¥750
トルティーヤサンド(※エビカツのトルティーヤ)
クラブハウスサンド
パテサンド

カレーランチ  ¥900
本日のカレー(※トンカツのカレー)
グリーンカレー

牛ホホの赤ワイン煮込み  ¥1500

ロコモコ丼  ¥900

おはようございます。

誰も待ってないと思うけどお待たせしました。
2日間ブログが滞っておりました。申し訳ございません。

昨日、深夜いきなりiphoneが壊れました。
電源押してもなにも動きません。画面真っ黒。
ずっと沈黙したままです。
人から携帯借りてiphoneの番号にかけてみたのですが
普通に「プルルルル」ってつながるし、
でも画面は真っ黒。音も鳴らんし、まったく起動してない。

どうしよう!!!!

もともとの不良なのかなんなのかよくわからないけど
修理にめっちゃお金かかったらどうしよう!!!
そうなったら痛い出費です。
そもそも、買った当初からいきなり電源落ちたり
画面フリーズしたまま動かなくなったり
変な現象はおきていたけど、見てみぬふりをしていたわけです。
あーもおほんとにどうしよう。

だけど携帯のない生活がわたしは大好きです。
多少の退屈を伴いますが、あの何にも縛られてない感がたまらないです。
とゆーか、携帯なくても平気。家に忘れても動じない。
ただ、周りの人たちに心配と迷惑をかけてしまうので
本日早急にsoftbankショップに行ってこようと思います。
すいてますように・・・・。

みなさん、iphoneは大事に使いましょう。

でわでわ。



by lecochon | 2011-03-10 10:33 | 本日のランチ

鳥取市にあるベーカリーカフェブログ
by lecochon

フォロー中のブログ

最新の記事

久々だよ
at 2013-06-20 11:46
最近のあれこれだよ
at 2013-06-05 15:25
身体は正直だよ
at 2013-05-25 17:39
暑いし熱いよ
at 2013-05-21 21:31
イベント告知だよ
at 2013-05-16 08:33

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧