コションドールブログ

チーズ 豆乳 桜海老

色んな素材の組み合わせで、新作パンが焼きあがっています。

d0169957_20494696.jpg

赤いハーブとイベリコチョリソー
パプリカ、トマト、カイエンヌなどの真っ赤なスパイスに、
これまたスパイスの効いたイベリコチョリソー。
ビールのオツマミな気分です。
d0169957_20501075.jpg

チーズ大爆発
チェダーチーズとカマンベールを生地にこれでもかっと巻き込んで、
高温でさっと焼ききります。
溶けたチーズのお煎餅のカリカリが大好きです。

最近、~の大爆発シリーズは、お店の密かなヒットアイテムに
なりつつあります。

d0169957_20502515.jpg

桜海老とカマンベール
ガーリックオイルでじっくり炒めた桜海老と、その旨み
が染み出たオイルを練りこんでみました。

パスタに合わせて食べると、確実にアルコール欲しくなります。
いつものお昼のパスタだけより、ぐっと気分は盛り上がるかもです。

d0169957_20503835.jpg

クレソンとベーコンの豆乳パン
爽やかな香りのクレソンとゴロゴロに切った乾塩ベーコンの旨みが、
有機豆乳で練った生地に染み込んでいます。

そのままでも美味しいけど、シンプルな具材の
サンドウィッチにしてもオススメです。

来週はもう1周年です。
パン、ランチ、ディナーで特別メニューや、イベントを
準備中です。

第1回の料理教室には、平日にも50~60名の方の応募を
頂きました。
本当は応募してもらった方全員でやりたいけれど、
厨房の大きさの都合でスイマセン。

現在対応を検討中です。
[PR]



by lecochon | 2011-03-06 21:28 | ブタの呟き

鳥取市にあるベーカリーカフェブログ
by lecochon
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

本日のランチ
イベント
ブタの呟き
スタッフの呟き

フォロー中のブログ

最新の記事

久々だよ
at 2013-06-20 11:46
最近のあれこれだよ
at 2013-06-05 15:25
身体は正直だよ
at 2013-05-25 17:39
暑いし熱いよ
at 2013-05-21 21:31
イベント告知だよ
at 2013-05-16 08:33

ファン

ブログジャンル

画像一覧