コションドールブログ

3月6日

パスタランチ  ¥870
トマト(※ラザニア)
クリーム(※きのことベーコンのクリームソース)

サンドイッチランチ  ¥750
トルティーヤサンド(※エビカツのトルティーヤ)
クラブハウスサンド
パテサンド

カレーランチ  ¥900
本日のカレー(※がいな鶏のカレー)
グリーンカレー

牛ホホの赤ワイン煮込み  ¥1500

ロコモコ丼  ¥900

おはようございます。

昨日、同じ高校の野球部だった男の子を
卒業以来久しぶりに見かけたのですが
「髪の毛伸びてる・・・」と思いました。
坊主の記憶で止まっていたので、なんだかおもしろかったです。

そして昨日は結婚式の2次会で貸切だったのですが(コションではないです)
会がお開きになり、テーブルを片付けていると
ビンゴの景品で誰かが当てたTNGが
散らかったテーブルの上に無造作に置いてあり
お客さんはまだみなさん入り口のところでがやがやしていたのですが
一応わたしも女性なのでどうしていいのかわからず
某オーナーに「・・・これ、どうやって返したらいいですか?」と尋ねると
オーナーはにやにやしながら「返してこいやww」とおっしゃったので
幹事らしいメガネの男性のかたに、遠慮がちに
「あの、これ、お忘れですよ・・・」と言うと
その男性は「ふっww」と、苦笑いとも失笑とも言えないような笑みをこぼし
ブツを受け取って去ってゆきました。



FUCK!!!!!!



おっと失礼、取り乱しました。

みなさん!お帰りの際は忘れ物のないように!
2次会に限らず、コションでもよく忘れ物を発見するのですが
取りにこられない方も結構いらっしゃるので
忘れ物が徐々に増えつつあります。
やっぱり1番傘が多いですかね?

TNGなんて忘れられた日には
もう男性スタッフが使うしか残された道はありません!
逆にわざわざ「すみません、TNG忘れたんですけど・・・」
とかって来られても気まずいですけど!
そんな人には「勇者ですね」としか言えません!

忘れないで下さい、あなたのTNG。(公共広告機構風に)

でわでわ。
[PR]



by lecochon | 2011-03-06 10:38 | 本日のランチ

鳥取市にあるベーカリーカフェブログ
by lecochon
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

本日のランチ
イベント
ブタの呟き
スタッフの呟き

フォロー中のブログ

最新の記事

久々だよ
at 2013-06-20 11:46
最近のあれこれだよ
at 2013-06-05 15:25
身体は正直だよ
at 2013-05-25 17:39
暑いし熱いよ
at 2013-05-21 21:31
イベント告知だよ
at 2013-05-16 08:33

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧