コションドールブログ

3月5日

パスタランチ  ¥870
トマト(※ラザニア)
クリーム(※きのことベーコンのクリームソース)

サンドイッチランチ  ¥750
トルティーヤサンド(※エビカツのトルティーヤ)
クラブハウスサンド
パテサンド

カレーランチ  ¥900
本日のカレー(※がいな鶏のカレー)
グリーンカレー

牛ホホの赤ワイン煮込み  ¥1500

ロコモコ丼  ¥900

おはようございます!

晴れたー!やったー!わーい!
はっ!失礼、取り乱しました!

あーーーー早く春にならんかなーーー!!!
そうこう言ってるうちに、お花見の時期がやってきそうですね!
花見したい!昼間からお酒を浴びるほど飲みたい!
なんて楽しいイベントなんでしょうか!
でもわたし友達いないので、企画して誘ってくれる人募集中です!
わたしは、鳥取のお花見スポットはいつも久松山なのですが
あーお弁当とかいろいろ持ち寄って宴をしたいですねー!
絶対きもちいいと思う!
事前予約のみで、お花見弁当の仕出しとかしたら、需要ありますかね?
もちろんフレンチ!!
まあアルバイトの勝手なたわごとですけど!

あーなんかいいね!
鳥取市内カフェ対抗球技大会とかしたいですね!
ふせでね!かくれんぼとかけったんでもいいけどね!
わーわーわー

そんなわたしのパーソナルカラーはspringです!
春女です!今風でいうとspring girlです!
なので春大好きです!

みなさんのパーソナルカラーはなんですか?

でわでわ。
[PR]



by lecochon | 2011-03-05 10:29 | 本日のランチ

鳥取市にあるベーカリーカフェブログ
by lecochon
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

本日のランチ
イベント
ブタの呟き
スタッフの呟き

フォロー中のブログ

最新の記事

久々だよ
at 2013-06-20 11:46
最近のあれこれだよ
at 2013-06-05 15:25
身体は正直だよ
at 2013-05-25 17:39
暑いし熱いよ
at 2013-05-21 21:31
イベント告知だよ
at 2013-05-16 08:33

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧