コションドールブログ

ベンチウォーマー

まだ、スタメンではないのですが、
出番を今か今かと心待ちにしている作品を
ご紹介しようと思います。

じゃんっ

トリュフ風味のニョッキ
d0169957_115042.jpg


甘いニョッキと、まったりとなめらかなスクランブルエッグが
まるで初号機とシンジくんのように、いい感じにシンクロしております。
その上から散らされたネギにより、まるでアスカのように
程よくシャキっと感を与え、ツンとした刺激が調和し、
しつこくならず美味であります。まさにツンデレ。
さりげないグリンピースの泡は綾波レイ。
はかなく溶けてしまいますが、この子によって完成されます。

とにかくニョッキが、
じゃがいもそのものの味がうまく出ていてとても良い!
さすが!!!!

こちら、コース料理の前菜に
なるのかならないのか。(曖昧)

前もっておしゃっていただくと
もしかしたらシェフが気前よく出すかもしれないですね。

頑張れニョッキ!スタメンまであとちょっとだ!

以上、料理紹介オタク篇でした。

P.S
ニョッキと聞くとNHKのニャッキが浮かぶ。
[PR]



by lecochon | 2011-03-03 11:18 | スタッフの呟き

鳥取市にあるベーカリーカフェブログ
by lecochon
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

本日のランチ
イベント
ブタの呟き
スタッフの呟き

フォロー中のブログ

最新の記事

久々だよ
at 2013-06-20 11:46
最近のあれこれだよ
at 2013-06-05 15:25
身体は正直だよ
at 2013-05-25 17:39
暑いし熱いよ
at 2013-05-21 21:31
イベント告知だよ
at 2013-05-16 08:33

ファン

ブログジャンル

画像一覧