コションドールブログ

3月3日

パスタランチ  ¥870
トマト(※ラザニア)
クリーム(※きのことベーコンのクリームソース)

サンドイッチランチ  ¥750
トルティーヤサンド(※エビカツのトルティーヤ)
クラブハウスサンド
パテサンド

カレーランチ  ¥900
本日のカレー(※がいな鶏のカレー)
グリーンカレー

牛ホホの赤ワイン煮込み  ¥1500

ロコモコ丼  ¥900

おはようございます。

こないだまで春を匂わせる天気だったのに
天気のきまぐれさと思わせぶりに憤りを隠せません!!!!
雪はもういいって!!!!!

昨日のグータンは冨永愛と木下優樹菜と江角マキコでした。
冨永愛のスタイル!ほんとにやばいです!
そりゃパリコレとか出とるもんな!人間と思えない!すごい!
だけど、そのきつい顔立ちとは裏腹に
話し方にすごく品があるなというか、敬語の使い方が素敵で
とてもいい人だなと思って、普通にかっこいいと思いました。
あと、なにげに木下優樹菜とフジモンの夫婦に憧れているわたし。
江角マキコが、
「多分、落ちてるときに出会った人と結婚するよね。それで、そのほうが幸せになれるんだよね」
と言っていた。
江角マキコも冨永愛もそうだったらしい。
はたして本当なのか、今後身をもって実証していきたいと思います。←

冨永愛がなにげにまだ28歳ということにびっくりです!

気温の差が激しくて体調崩しやすい天候ですが、
生姜湯飲んで、ぬくいかっこして過ごしてください。
風邪には気をつけて。

でわでわ。
[PR]



by lecochon | 2011-03-03 10:22 | 本日のランチ

鳥取市にあるベーカリーカフェブログ
by lecochon
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

本日のランチ
イベント
ブタの呟き
スタッフの呟き

フォロー中のブログ

最新の記事

久々だよ
at 2013-06-20 11:46
最近のあれこれだよ
at 2013-06-05 15:25
身体は正直だよ
at 2013-05-25 17:39
暑いし熱いよ
at 2013-05-21 21:31
イベント告知だよ
at 2013-05-16 08:33

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧