コションドールブログ

2月26日

パスタランチ  ¥870
トマト(※魚介のトマトソース)
クリーム(※チキンと菜の花のマカロニグラタン)

サンドイッチランチ  ¥750
トルティーヤサンド(※エビカツのトルティーヤ)
クラブハウスサンド
パテサンド

カレーランチ  ¥900
本日のカレー(※豚ヒレカツと野菜のカレー)
グリーンカレー

牛ホホの赤ワイン煮込み  ¥1500

ロコモコ丼  ¥900

本日のランチデザート +¥250
シフォンケーキ
d0169957_10393125.jpg

新しいデザートが登場しました。ふわふわでおいし~



おはようございます。

いま1番なにがほしい?と聞かれたら
「体力」と答えますアルバイトです。

『オーパーツ』って、あるじゃないですか。

オーパーツ:
それらが発見された場所や時代とは
まったくそぐわないと考えられる物品を指す。
(wikipediaより抜粋)

いまの時代に発見されているオーパーツは、
地球は一度、いまの時代や、いまより先の時代の文明を
すでに築いていたことがあって、
だけど何かの原因で一度地球も人間も滅んで
(それこそ今の時代いわれている地球温暖化とか)
それでまた一から文明ができて、
そこで、その時代には考えられないようなものが発見されて
「おーすげー!」ってなるんじゃないかと。
だから、これからまた技術や文明が発達していって
遠い未来、地球が滅んだときに
今ある自由の女神像とかもいずれオーパーツといわれるようになるんじゃないかと。

ロマンチストな友達がいっていました。

ブラックホールとかも、入って出てきたひとがおるわけじゃないし
宇宙ってすごいね。

信じるか信じないかは、あなた次第です!!!!!(ハローバイバイ)

睡魔のスイマーのスイマーが追いかけてくるので
ちょっくら逃げようと思います。

でわでわ。
[PR]



by lecochon | 2011-02-26 10:34 | 本日のランチ

鳥取市にあるベーカリーカフェブログ
by lecochon
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

本日のランチ
イベント
ブタの呟き
スタッフの呟き

フォロー中のブログ

最新の記事

久々だよ
at 2013-06-20 11:46
最近のあれこれだよ
at 2013-06-05 15:25
身体は正直だよ
at 2013-05-25 17:39
暑いし熱いよ
at 2013-05-21 21:31
イベント告知だよ
at 2013-05-16 08:33

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧