コションドールブログ

2月25日

パスタランチ  ¥870
トマト(※魚介のトマトソース)
クリーム(※チキンと菜の花のマカロニグラタン)

サンドイッチランチ  ¥750
トルティーヤサンド(※エビカツのトルティーヤ)
クラブハウスサンド
パテサンド

カレーランチ  ¥900
本日のカレー(※豚ヒレカツと野菜のカレー)
グリーンカレー

牛ホホの赤ワイン煮込み  ¥1500

ロコモコ丼  ¥900

おはようございます。

コションの背の高い人から、
カロリー泥棒と言われている。
先日は、食べているときに
シェフ2から「いい顔してるね」と言われた。
しまいには「“もぐもぐ”ってかんじだね」
と言われた。
どうも、もぐもぐ顔のわたしです。
何を隠そう、わたしのアドレスの一部はもぐもぐです。
友人には、センスないアドレスと言われました。
そんな彼らが大好きです。

そうそう、そこのお嬢さん。
どうやらコションドールってゆーベーカリーカフェで
3月から『でざーとびゅっへぇ』とかゆーのが始まるみたいだよ。
『ビュッフェ』か『ブッフェ』か正しい表記わかんないけどさ。
前日要予約で、コションドールのデザートたヴぇほうだいなんだって。
カフェタイムのみらしいんだけどね、その『でざーとびゅっへぇ』限定の
特別スイーツ(笑)もあるみたいだよ。
詳しいことまだよくわかんないんだけどさ、分かり次第教えるから
連絡先教えてくんない?なんならそこでお茶でもどう?

とゆーような、ナンパまがいのお誘いには気をつけてくださいね。
きれいなお嬢様方。

でも書いてること本当だから。
詳細わかり次第お教えしますので
連絡先教えてくだs・・・

スイーツ男子もスイーツ(笑)女子も
3月はみんなコションに集まれー!!!

でわでわ。
[PR]



by lecochon | 2011-02-25 10:42 | 本日のランチ

鳥取市にあるベーカリーカフェブログ
by lecochon
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

本日のランチ
イベント
ブタの呟き
スタッフの呟き

フォロー中のブログ

最新の記事

久々だよ
at 2013-06-20 11:46
最近のあれこれだよ
at 2013-06-05 15:25
身体は正直だよ
at 2013-05-25 17:39
暑いし熱いよ
at 2013-05-21 21:31
イベント告知だよ
at 2013-05-16 08:33

ファン

ブログジャンル

画像一覧