コションドールブログ

ラズダ

d0169957_19585866.jpg

タウン情報誌 ラズダの取材がありました。
春ランチの特集のようです。

パンや料理を綺麗に撮って頂きました。
K籐が最近ずっとルミックスのGF2を欲しがっていますが、
カメラだけじゃなく、腕と照明も必要だと再確認。

うさ耳にも掲載していますが、
コションドールのパンと料理教室
3月14日より、スタートします。
日時 3月14日 10時スタート、13時終了予定
人数 12名
会費 2500円 

先着順と告知してましたが、応募が殺到したため
26日から1週間募集で抽選とさせていただきます。
当選された方に、コションドールより
ご連絡させて頂きます。
人数も少数なのでご迷惑をおかけしますが、
お待ちしています。

あっ、もちろんコネ、根回しなんか全くありませんし、
効きません(笑)。



パンも料理も試作、撮影、試食と
水面下で出番のタイミングを覗っています。

ちょこちょこと覗きたい方はtwitterも見てやってください。
ではでは
[PR]



by lecochon | 2011-02-24 20:26 | ブタの呟き

鳥取市にあるベーカリーカフェブログ
by lecochon
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

本日のランチ
イベント
ブタの呟き
スタッフの呟き

フォロー中のブログ

最新の記事

久々だよ
at 2013-06-20 11:46
最近のあれこれだよ
at 2013-06-05 15:25
身体は正直だよ
at 2013-05-25 17:39
暑いし熱いよ
at 2013-05-21 21:31
イベント告知だよ
at 2013-05-16 08:33

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧