コションドールブログ

2月24日

パスタランチ  ¥870
トマト(※魚介のトマトソース)
クリーム(※チキンと菜の花のマカロニグラタン)

サンドイッチランチ  ¥750
トルティーヤサンド(※エビカツのトルティーヤ)
クラブハウスサンド
パテサンド

カレーランチ  ¥900
本日のカレー(※豚ヒレカツと野菜のカレー)
グリーンカレー

牛ホホの赤ワイン煮込み  ¥1500

ロコモコ丼  ¥900

おはようございます。

aikoさんの初のベストアルバムが発売するとかしないとかで
今朝のスッキリ!で、みんなが好きなaikoの曲ランキングをしていました。
初対面の人の50%ぐらいに、『aikoに似てる!』だとか
『カラオケでaiko歌いそう!』だとか『ピンク色で丸くてなんでも吸い込むやつ!(星のK-ビー)』
だとか言われるわりに、aikoのCDも音源も何も持っていない私は
突然キラキラや桜の時が聴きたくなり
文明の利器、iphoneを駆使しyoutubeでaikoさんの曲を探したのですが
誰かがコピーしたのや『歌ってみた』みたいのしかなくて、ガッカリでした。

そして、ステディーなあのこに電話で
「aikoのベストがほしい!」
とゆったら
『それってユニクロで売ってる?』
と返された。
どうやらそのこは、aikoがお洒落なチョッキを着ていたのだと思ったらしい。
はくしゅ。

aikoのベストがユニクロで、いちきゅっぱとかで売ってたら買います。

いま若者に絶大な支持を得るセレクトショップ「LOFTMAN」
お洒落ボーイやお洒落ガールといわれている人たちの半分以上が
そこに通っているんじゃないかという、(おおげさ)
アメカジ、アメトラ、アウトドアブランドが主に並んでいるショップですが
そんなかっこの女の子たちのことを、
アパレルの知り合いが「ロフトマン系」といっていて
ロフトマンのことも知らないバロックジャパン系(SLYやmoussy)の女の子たちに
「aiko系」と説明していた。

『~系』ってなんだ!!!!!

みなさんは『自分、何系?』と聞かれたら
なんと答えますか?
よく聞かれるけど難しい質問です。


てゆーか、このブログおもろいか?

でわでわ。
[PR]



by lecochon | 2011-02-24 10:54 | 本日のランチ

鳥取市にあるベーカリーカフェブログ
by lecochon
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

本日のランチ
イベント
ブタの呟き
スタッフの呟き

フォロー中のブログ

最新の記事

久々だよ
at 2013-06-20 11:46
最近のあれこれだよ
at 2013-06-05 15:25
身体は正直だよ
at 2013-05-25 17:39
暑いし熱いよ
at 2013-05-21 21:31
イベント告知だよ
at 2013-05-16 08:33

ファン

ブログジャンル

画像一覧