コションドールブログ

2月15日

パスタランチ  ¥870
トマト(※ベーコンのトマトソース)
クリーム(※エビのマカロニグラタン)

サンドイッチランチ  ¥750
トルティーヤサンド(※ジャークチキンのトルティーヤ)
クラブハウスサンド
パテサンド

カレーランチ  ¥900
本日のカレー(※エビカツと野菜のカレー)
グリーンカレー

牛ホホの赤ワイン煮込み  ¥1500


ロコモコ丼  ¥900

おはようございます。

飯は食っても喰われるなでお馴染みのアルバイトです。
どうぞよろしく。

さてバレンタインも終わり、
幼馴染からチョコレートの催促の電話はあったものの
特になにもせず
ステディーなあのこにも何もしないまま
昨日は昼から2時間半身浴をし、
夕方から2時間ブックオフに居座っていました。

ブックオフに限らず
本屋さんはずっといれちゃいますね。
だけど、毎度毎度、必ず便器が恋しくなるのは
どうしてなのでしょうか。

昨日は、漫画を吟味し、雑誌のバックナンバーを吟味し
実用書を吟味し、お気に入りを見つけ
よし、DVDを探そうと意気込んでいたところに
ものすごく便器が恋しくなってしまい、
もはやアイミスユー状態。
なんか、これから、最近お気に入りの浮気相手との約束に駆けつけようとしたところに
本妻からの突然の呼び出しでちょっと残念な気持ちの男心が
わかったようなわからなかったような。
うそ、わかりたくもないけど。
結局DVDを探すことができず、便器を求めて帰宅しました。

てゆう。

えーと、本日、special menuに
鱈のポワレが登場です。
数が少ないので、ぜひこの機会にお召しあがりください。
なんならわたしが食べたいぐらい。

今日もいつものように、
ブログをご覧のお食事のお客様はワンドリンクサービスです。
お気軽にスタッフまで「ブログ見た」とおっしゃってくださいね。
「ブログ見ました」でも「ブログ見たぴょん」でも
「ブログ見たってばよ!」でも「海賊王に俺はなる!」でもいいです。
それ~ゆっちゃえ~



でわでわ。
[PR]



by lecochon | 2011-02-15 11:27 | 本日のランチ

鳥取市にあるベーカリーカフェブログ
by lecochon
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

本日のランチ
イベント
ブタの呟き
スタッフの呟き

フォロー中のブログ

最新の記事

久々だよ
at 2013-06-20 11:46
最近のあれこれだよ
at 2013-06-05 15:25
身体は正直だよ
at 2013-05-25 17:39
暑いし熱いよ
at 2013-05-21 21:31
イベント告知だよ
at 2013-05-16 08:33

ファン

ブログジャンル

画像一覧