コションドールブログ

2月10日

パスタランチ  ¥870
トマト(※ベーコンのトマトソース)
クリーム(※エビのマカロニグラタン)

サンドイッチランチ  ¥750
トルティーヤサンド(※ジャークチキンのトルティーヤ)
クラブハウスサンド
パテサンド

カレーランチ  ¥900
本日のカレー(※エビカツと野菜のカレー)
グリーンカレー

牛ホホの赤ワイン煮込み  ¥1500

ロコモコ丼  ¥900

おはようございます。

今まで見てみぬふりをしてきましたが
周りの盛り上がりっぷりを見て
便乗しておかないとまずいのではないかと
だんだん思ってきた4日前の今日。

バレンタインの話です。

どうにもこうにもお金のない私は
いつもお世話になっている職場の方々には
アルファベットチョコをばらまくという方向で
考えております。
みなさん、お金のないわたしに
今年のバレンタインをやり過ごす
素晴らしいアイデアをどうか教えてください。

北浜の某カレー屋さんで働いている友達が
春に独立してお店をオープンすることになったそうな。

まわりがどんどん結婚やら仕事やらで
自立して立派な大人になっていくことに
若干の焦りを感じながらも
わたしにはわたしの人生の過ごし方があるさと
開き直ってみる。

ああなんか
ええじゃないか。ええじゃないか。
とみんなで踊りたい気分です。

カレー屋さんがオープンしたら
顔出してみようと思います。

みなさんもよかったら
食べに行ってみてあげてください。
アウトドアブランドみたいな名前のお店です。

でわでわ。
[PR]



by lecochon | 2011-02-10 11:15 | 本日のランチ

鳥取市にあるベーカリーカフェブログ
by lecochon
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

本日のランチ
イベント
ブタの呟き
スタッフの呟き

フォロー中のブログ

最新の記事

久々だよ
at 2013-06-20 11:46
最近のあれこれだよ
at 2013-06-05 15:25
身体は正直だよ
at 2013-05-25 17:39
暑いし熱いよ
at 2013-05-21 21:31
イベント告知だよ
at 2013-05-16 08:33

ファン

ブログジャンル

画像一覧