コションドールブログ

ツイッター

にも書いてましたが、節分にはちゃんと
豆まきを行いました。

d0169957_19282817.jpg

鬼は~外~。福は~内~。

カメラに捕らえられないくらいのスピードの鬼は
板チョコの腹筋を持つ男、新人M瀬。

i phoneのコンパスをフル活用して恵方巻も食べました。

d0169957_205615.jpg

こちらは遠足計画さんのイベントのおやつパンセット。
小ぶりでついつい手が伸びるシリーズは最近の個人的な
お気に入りです。

明日は新作も何品か出る予定です。
今はこんな感じのパンと予定してても、直前で
いきなり組み立てを変える事が良くあるので、
その辺りはまたつぶやいてみたいと思います。

移転して、カフェも併設して、もうすぐ1年経ちます。
色々な方からたくさん意見を頂きます。

出来ていない事や、至らない部分は多々あるし、
以前の方が良かった等の厳しい見方も
あります。
が、たくさんのお客様からこれだけの
様々な反応(良い意味でも、悪い意味でも)があるということ自体、
コションドールは現在進行形で
間違いなく良い方向に進んでいると
断言していいと考えています。

顔の見える商売なので、出来れば直接顔を見て
意見や要望を言っていただければありがたいですが、
これからも何でも気になる事があれば教えてください。
ではでは
[PR]



by lecochon | 2011-02-04 20:30 | ブタの呟き

鳥取市にあるベーカリーカフェブログ
by lecochon
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

本日のランチ
イベント
ブタの呟き
スタッフの呟き

フォロー中のブログ

最新の記事

久々だよ
at 2013-06-20 11:46
最近のあれこれだよ
at 2013-06-05 15:25
身体は正直だよ
at 2013-05-25 17:39
暑いし熱いよ
at 2013-05-21 21:31
イベント告知だよ
at 2013-05-16 08:33

ファン

ブログジャンル

画像一覧