コションドールブログ

2月3日

パスタランチ  ¥870
トマト(※魚介のトマトソース)
クリーム(※チキンのマカロニグラタン)

サンドイッチランチ  ¥750
トルティーヤサンド(※ジャークチキンのトルティーヤ)
クラブハウスサンド
パテサンド

カレーランチ  ¥900
本日のカレー(※エビカツと野菜のカレー)
グリーンカレー

牛ホホの赤ワイン煮込み  ¥1500

ロコモコ丼

おはようございません。
昨日のブログで、平成22年2月2日といった内容がありましたが
現在平成23年でした。
スタッフの誰も、信じて疑っていませんでした。
みんな、パラレルワールドに迷い込んでいるようです。

さて、本日は
ランチメニューの中で
特別扱いをされているような、ひときわ輝きを放った存在
牛ホホ肉の赤ワイン煮込み
お披露目したいとおもいます!

じゃんっ

d0169957_10591197.jpg


きたこれ。

お昼からこんなお上品なお食事ができちゃいます。
サラダ・パン付です。
食べるしかないですよ。
すごく赤ワインが染みてて、大人なお味です。
わたしの舌はお子様なので、不確か極まりない情報ですが
でもおいしいのは間違いないです!

ワンランク上のランチを召し上がりたい方うけあいです。たぶん。

さて、本日は2月3日節分です。
朝から社長が自前で、節分の豆とおにのお面を用意してくださり
ささやかな豆まきが行われましたが、
そちらの内容は社長がブログでお伝えしてくれるでしょう。
みなさん、歳の数+1だけ豆は食べましたか?
今年はわたし18個食べなきゃ!とかゆうてね。
豆まきより恵方巻きのほうが気になるわたしです。

今年の恵方は南南東!!!!!

みんなでかぶりつきましょう。

でわでわ。
[PR]



by lecochon | 2011-02-03 11:06 | 本日のランチ

鳥取市にあるベーカリーカフェブログ
by lecochon
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

本日のランチ
イベント
ブタの呟き
スタッフの呟き

フォロー中のブログ

最新の記事

久々だよ
at 2013-06-20 11:46
最近のあれこれだよ
at 2013-06-05 15:25
身体は正直だよ
at 2013-05-25 17:39
暑いし熱いよ
at 2013-05-21 21:31
イベント告知だよ
at 2013-05-16 08:33

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧