コションドールブログ

newスタッフ

が本日、北海道より登場予定でした。
が、どうやらK籐の勘違いだったようで。。。
明日が正確な情報らしいです。

d0169957_2035119.jpg

大山ハムのジェントルメン

実はガイナーレのホームゲームの屋台で、大山ハムさんに
パンを卸しています。

本日、今季のアイテムのプレゼンがあったらしく、
パンの予約を承っておりました。。。
が、見事に忘れていまして。。。。。。。。
急遽パンを焼いたけど間に合わないから、ってことで、
お店で見本を作って行く事に。

ただアクシデントも楽しみながら、サンドを作る2人に
単純に尊敬。

いや、反省しています。
申し訳ない。
本当にすいませんでした。

ただ、小、中、高とサッカーを嗜んでいた僕(ポジション
右サイドベンチ)にとって
ガイナーレをしっかり応援したいところ。
コションドールは
ガイナーレを
応援しています

所長さん、こんな感じでよろしいでしょうか???
d0169957_20201472.jpg

夜にK籐が僕の大好物鳩のローストを作ってくれました。
条件反射で赤をグラスで注文。
徒歩で帰宅決定ですが、
美味~~~~~~~~い!!!!!!!
今日の土曜日の生タマゴでお肉特集してましたけど、
肉、最高です。
[PR]



by lecochon | 2011-01-29 20:02 | ブタの呟き

鳥取市にあるベーカリーカフェブログ
by lecochon
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

本日のランチ
イベント
ブタの呟き
スタッフの呟き

フォロー中のブログ

最新の記事

久々だよ
at 2013-06-20 11:46
最近のあれこれだよ
at 2013-06-05 15:25
身体は正直だよ
at 2013-05-25 17:39
暑いし熱いよ
at 2013-05-21 21:31
イベント告知だよ
at 2013-05-16 08:33

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧