コションドールブログ

1月26日

本日のサンドイッチプレート

乾塩ベーコンとスクランブルエッグのスパイシーサンド
d0169957_10202023.jpg


本日のメインプレート

ベーコンとナスのトマトペンネ
d0169957_1117449.jpg


本日のカレーランチ

彩り野菜のグリーンカレー
d0169957_10215825.jpg


おはようございます。

AKB総選挙87位ぐらいのわたしです。
AKB傘下が結局何人いるのかわかりません。

本日からわたくし、いよいよ始動しようと思います。


レコーディングダイエット。


ふふ。
参加者募集中です。

ディズニーランドでは
確か今月、新しいキャラクターが登場するみたいで。
去年、おととしに大ブームを巻き起こした
ダッフィーとシェリーメイに次ぐ新たなキャラクターぽいです。
ディズニーのキャラクターそれぞれの特徴をもった、
くまのぬいぐるみらしいのですが、
発売されるならドナルドバージョンがほしい!
あっ、でもデールもすきだ!
この2匹にわたしの心を掻き乱されています。

まあ先月ぐらいのpenに載ってた情報なんですけど。

ディズニーランドは完成することがないから
多くの人に愛されているんだ的なことが書いてありました。
サグラダファミリアか!
ああ、スペインも死ぬまでに一度行きたい。

話が脱線しまくりましたが、
レコーディングダイエットがんばるぞと。

でわでわ。

P.S
カラオケでアニソン歌ったらテンションあがってくれる人がすき。
[PR]



by lecochon | 2011-01-26 10:36 | 本日のランチ

鳥取市にあるベーカリーカフェブログ
by lecochon
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

本日のランチ
イベント
ブタの呟き
スタッフの呟き

フォロー中のブログ

最新の記事

久々だよ
at 2013-06-20 11:46
最近のあれこれだよ
at 2013-06-05 15:25
身体は正直だよ
at 2013-05-25 17:39
暑いし熱いよ
at 2013-05-21 21:31
イベント告知だよ
at 2013-05-16 08:33

ファン

ブログジャンル

画像一覧