コションドールブログ

これから

d0169957_20524696.jpg

静かに出番を待っていた青首ちゃんが旅立って行きました。
あともう一方が今か今かと待っております。
是非ジビエが食べたいという方、お待ちしています。


話は変わりますが、プチ告知。

バレンタインのコション特製マカロンセットを限定数で
販売します。
予価650円です。
義理だけどいつもとはちょいと違うアイテムを
お探しのご婦人方はいかがでしょう?

次、料理教室を予定しています。
3月より料理教室を開催したいと計画しています。
問題はパンにしろ、料理にしろ講師に
ビックリするくらい華がないということ。。。
ハゲかけのデブ2人に生徒さんが
はたして集まるのか??
ご意見及び、もし参加したいなぁんて言ってみたりする
方いたら連絡お待ちしています。

ではでは
[PR]



by lecochon | 2011-01-19 21:08 | ブタの呟き

鳥取市にあるベーカリーカフェブログ
by lecochon
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

本日のランチ
イベント
ブタの呟き
スタッフの呟き

フォロー中のブログ

最新の記事

久々だよ
at 2013-06-20 11:46
最近のあれこれだよ
at 2013-06-05 15:25
身体は正直だよ
at 2013-05-25 17:39
暑いし熱いよ
at 2013-05-21 21:31
イベント告知だよ
at 2013-05-16 08:33

ファン

ブログジャンル

画像一覧