コションドールブログ

1月14日

本日のサンドイッチプレート

フィレオフィッシュバーガー
d0169957_11244225.jpg


本日のメインプレート

エビのマカロニグラタン
d0169957_1125318.jpg


本日のspecialランチ

ハヤシライス
d0169957_11252493.jpg


おはようございます。

コションドールは3連休をいただきまして。
大阪では十日えびすが催されていました。
通りかかっただけですが、屋台がいっぱいで楽しそうだったー。

そして個人的に某レストランへゆきまして。
緊張したわーほんと。
やー上品という形容しかできんしね。
なんか、こーゆー味の料理は
こーゆーお店でしか絶対食べれんのだなと
感じましたー。
まあ、その後の夕食はもちろん
串カツ居酒屋でビールでした。
新世界ではないですが。
でもいい経験になりましたー。
果たして、今後またそーゆうお店に行く機会あるんでしょうか。

某イギリス人パティシエのケーキ屋さんにもゆきまして。(パティスリーなんて言わんぞ絶対)
お店初めていったんですけど、イギリス人だからかわかんないですけど
めっちゃROCKだった。
商品の名前がOASISとかNirvanaとか。
店内はフーファイターズ流れとったし。
ポップなケーキが多くてね。
なんか楽しかった。

あと去年北堀江にできたnaichichiも楽しかった。
洋服屋さんです。
ショップの名前に親近感しかない。
て、うるさいわ。

かなりはしょってますけど
大阪旅ブログでございました。

てゆーか、あと1ヶ月でバレンタインなわけですよ。
パティシエにバレンタインって何あげればええんや。
ベタにGディバでいいかしら。

もうすぐ第4次バレンタイン戦争が
起こりそうですね。

さよならいおん。
(あの公共広告機構のリリーフランキーのキャラのCMが好き)
[PR]



by lecochon | 2011-01-14 11:26 | 本日のランチ

鳥取市にあるベーカリーカフェブログ
by lecochon
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

本日のランチ
イベント
ブタの呟き
スタッフの呟き

フォロー中のブログ

最新の記事

久々だよ
at 2013-06-20 11:46
最近のあれこれだよ
at 2013-06-05 15:25
身体は正直だよ
at 2013-05-25 17:39
暑いし熱いよ
at 2013-05-21 21:31
イベント告知だよ
at 2013-05-16 08:33

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧