人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コションドールブログ

初詣

に行って来ました。
11時30分の待ち合わせが、気が付けば12時30分。
御飯人さんでランチミーティング(何のだ??)を前倒しして
結局午後からのお参りになりました。


初詣_d0169957_1327194.jpg

おっさん3人がえっちらおっちら階段上がって
ぜーぜー言いながら
「健康」
「商売繁盛」
「もてたい」
等と煩悩のフルオプションを小銭でお願いされて
神様も年明け早々ご苦労様です。

疲れたので甘酒で一服。


初詣_d0169957_1325824.jpg

おみくじは「吉」でした。
じっくり腰を据えなんせ   とのこと。
焦りません、溜めて、貯めての
いつか波動砲を撃ちたいと思います。

初詣_d0169957_13282038.jpg

お正月はボウリングだろってことで。
腱鞘炎のため、最近は2ゲームで
ギヴアップ。

玉は相変わらず日々の生活同様に
真っ直ぐには進みませんでした。

逆に2011年は曲げてみよかな?

ではでは



by lecochon | 2011-01-06 14:08 | ブタの呟き

鳥取市にあるベーカリーカフェブログ
by lecochon

フォロー中のブログ

最新の記事

久々だよ
at 2013-06-20 11:46
最近のあれこれだよ
at 2013-06-05 15:25
身体は正直だよ
at 2013-05-25 17:39
暑いし熱いよ
at 2013-05-21 21:31
イベント告知だよ
at 2013-05-16 08:33

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧