コションドールブログ

12月31日

本日のサンドイッチプレート

クラブハウスサンド
d0169957_10435974.jpg


本日のメインプレート

ペンネのカルボナーラ
d0169957_10444673.jpg


本日のカレーランチ

チキンのココナッツカレー ピリ辛ソーセージ添え
d0169957_1045367.jpg


おはようございます。
今日は朝から大雪ですが
コションドールは営業していますよ。

さていよいよ、今年最後、大晦日です。
本通りは閑散としていますが、
個人的に、台風の日の学校みたいで
なんかわくわくしてしまいます。
台風や大雪やインフルエンザのときの
クラスの一体感ってすごいですよね。

今日はガキ使の笑ってはいけないがありますよ。
昔、ごっつええ感じを観ながら
笑ってはいけないをしたことがありました。
口に牛乳ふくんでね。
たのしかったな。
ああ、昔のバラエティーはおもしろかったな。
昔のごっつええ感じを観て育った少年たちが
いまの若手芸人たちなわけで
そんないま流行りの若手芸人たちを見て育った少年たちは
どんな芸人になっていくのでしょうかね。
最近のテレビ番組は規制が多いので、つまんなさそうですね。
もっとぶっとんでるほうが好きだな。

って、どうでもいいけどな。

本日は深夜2時までの営業になります。
カウントダウンしますよ。
みんなでワンセグで笑ってはいけない観たらいいんちゃう?
そして、ふるまいシャンパンもありますよ。
初売りしますよ。黒豆のシュトーレンめっちゃおいしかったよ。

みなさん吹雪いてますけど、よかったらきてね。

今年最後のブログです。
こんなつまんないブログ見てくださって
どうもありがとうございました。
今年はお世話になりました。
来年もよろしくおねがいいたします。

それではみなさまよいお年を。

でわでわ。
[PR]



by lecochon | 2010-12-31 10:56 | 本日のランチ

鳥取市にあるベーカリーカフェブログ
by lecochon
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

本日のランチ
イベント
ブタの呟き
スタッフの呟き

フォロー中のブログ

最新の記事

久々だよ
at 2013-06-20 11:46
最近のあれこれだよ
at 2013-06-05 15:25
身体は正直だよ
at 2013-05-25 17:39
暑いし熱いよ
at 2013-05-21 21:31
イベント告知だよ
at 2013-05-16 08:33

ファン

ブログジャンル

画像一覧