コションドールブログ

12月25日

本日のサンドイッチプレート

全粒粉のチキン竜田サンド
d0169957_10123646.jpg


本日のメインプレート

ベーコンとトマトクリームのペンネ/オムレツ
d0169957_1014826.jpg


メリークリスマス!
おはようございます。

昨日はコションクリスマスパーティーでして
ご来店くださった皆様、ありがとうございました。

わたしもちゃかり参加しちゃいまして
おいしい料理においしいお酒で
とってもいいきもちになってしまいました。
おかげで人志松本の〇〇な話は
見逃してしまいました。
楽しかったからいいんです。

クリスマスパーティーで
いまのこの酒焼けみたいな声のせいか
とある男性に『肉食女子』と言われたんですが
わたしは好き嫌いが激しいので『偏食女子』だなあと思いました。
ふふふ。

ちなみに食べ物の好き嫌いはあまりありません。
ふふふ。

今朝の知っとこ!で
世界の朝ごはんがノルウェーでした。
ノルウェーのなんとかという町は
サンタさんが有名みたいで、
ただわたしたちがイメージしているサンタとは違って
ノルウェーのサンタは納屋に住んでるいたずら好きの妖精なんですって。
クリスマスになったらトナカイではなくブタに乗って
幸運を運ぶらしいですよ。
コションみたーい。とかゆってー。
一度は北欧いってみたいですね、フィンランドのサンタ村とか。

ちゃな感じで
プレゼント持ってランチ食べに来てくださーい。
みなさま良いクリスマスを。

でわでわ。
[PR]



by lecochon | 2010-12-25 10:24 | 本日のランチ

鳥取市にあるベーカリーカフェブログ
by lecochon
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

本日のランチ
イベント
ブタの呟き
スタッフの呟き

フォロー中のブログ

最新の記事

久々だよ
at 2013-06-20 11:46
最近のあれこれだよ
at 2013-06-05 15:25
身体は正直だよ
at 2013-05-25 17:39
暑いし熱いよ
at 2013-05-21 21:31
イベント告知だよ
at 2013-05-16 08:33

ファン

ブログジャンル

画像一覧