コションドールブログ

12月18日

本日のサンドイッチプレート

自家製ハム入りクロックマダム
d0169957_105041.jpg


本日のメインプレート

あつあつトロトロ ラザニア
d0169957_1050505.jpg


おはようございます。

コションの社内忘年会の幹事を
N尾さんから任されて(?)
一応日程だけ決めたんですけど
場所もひとまず決めたんですけど
それ以外何をすればいいのかわかりません。

一発芸とかモノマネとか仕込んどいたらいいですか?

忘年会だしやっぱり
誰も動かず気を使わなくていい会にしたいですよね。
後片付けとかしなくていいような会にしたいと
ひっそり思っています。

おととい、スタッフのS村さんがお誕生日でして
ここ3日間お祝いをいただいているご様子で
本日は、パン部のみなさんから
ナッツアレルギーのS村さんでも食べることのできる
ナッツ抜きのノアレザンと、入浴剤をいただいていました。
とてもうれしく感激されたみたいです。

いやいや、ほんとにうれしそうだったので
ついついブログに書いてしまいました。
てへてへ。

みなさん、コションドールでは
スタッフひとりひとりへの誕生日プレゼント
および今シーズンのクリスマスプレゼントを
常時受け付けておりますので、
ぜひぜひプレゼント持って
更にランチを食べにきてください。
お待ちしてます。

でわでわわ。
[PR]



by lecochon | 2010-12-18 11:01 | 本日のランチ

鳥取市にあるベーカリーカフェブログ
by lecochon
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

本日のランチ
イベント
ブタの呟き
スタッフの呟き

フォロー中のブログ

最新の記事

久々だよ
at 2013-06-20 11:46
最近のあれこれだよ
at 2013-06-05 15:25
身体は正直だよ
at 2013-05-25 17:39
暑いし熱いよ
at 2013-05-21 21:31
イベント告知だよ
at 2013-05-16 08:33

ファン

ブログジャンル

画像一覧