コションドールブログ

12月17日

本日のサンドイッチプレート

自家製ハム入りクロックマダム
d0169957_11151822.jpg


本日のメインプレート

あつあつトロトロ ラザニア
d0169957_1116286.jpg


おはようございますー。

今朝目が覚めたら
本気で声が出んかって焦ったー。

と、のっけから
なれなれしい口調で登場してみました。

24日はコションでクリスマスパーティー!
あー行きたいー!
切実に迷っているー!
24日の夜はわたくしオフなので
ひっじょーに行きたいのですが
24日の夕方か夜かに
郵便が届くのでその荷物が来るのを
おうちで待っていないといけないとゆー!
あー非常に個人的な問題ですみません!

みなさん食べ放題飲み放題お土産付で
¥4,500です!
いやーもう行くしかないでしょー!
どんなスタイルでお料理やドリンクが出てくるのかは
スタッフなのにわかっていないのですが、
知ってる人も知らない人も和気藹々できたらいいですねー。

そんなこんなで
本日はテンション高めなブログでした。

でわでわ。
[PR]



by lecochon | 2010-12-17 11:27 | 本日のランチ

鳥取市にあるベーカリーカフェブログ
by lecochon
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

本日のランチ
イベント
ブタの呟き
スタッフの呟き

フォロー中のブログ

最新の記事

久々だよ
at 2013-06-20 11:46
最近のあれこれだよ
at 2013-06-05 15:25
身体は正直だよ
at 2013-05-25 17:39
暑いし熱いよ
at 2013-05-21 21:31
イベント告知だよ
at 2013-05-16 08:33

ファン

ブログジャンル

画像一覧