コションドールブログ

12月16日

本日のサンドイッチプレート

自家製ハム入りクロックマダム
d0169957_10444387.jpg


本日のメインプレート

あつあつトロトロ ラザニア
d0169957_10452929.jpg


おはようございます。

昨日今日と冷えますねー。
昨日買出し中に雪がチラチラ降っていて
初雪を見ることができました。

そういえば双子座流星群はみなさん見ましたか?
もう見れんのかな?
わたしは、すっごく見たかったんですけど
見事に流星群の存在を忘れ
夜空を見上げることはありませんでした。
あああー無念。
来年なにかしらの流星群が見れることに期待します。

夜の砂丘に行ったら流れ星いっぱい見れそうですね。
砂丘のイルミネーションはもうやっってるんですかね?

あーほんと
恋人たちの季節ですね。←

もしバカップル選手権みたいなのがあるとしたら
わたし多分いい線いくと思います。(自爆)

でわでわ。
[PR]



by lecochon | 2010-12-16 10:53 | 本日のランチ

鳥取市にあるベーカリーカフェブログ
by lecochon
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

本日のランチ
イベント
ブタの呟き
スタッフの呟き

フォロー中のブログ

最新の記事

久々だよ
at 2013-06-20 11:46
最近のあれこれだよ
at 2013-06-05 15:25
身体は正直だよ
at 2013-05-25 17:39
暑いし熱いよ
at 2013-05-21 21:31
イベント告知だよ
at 2013-05-16 08:33

ファン

ブログジャンル

画像一覧