コションドールブログ

商栄市場 トットリノススメ

d0169957_20331354.jpg

勤労感謝の日なので、勤労に感謝しながら、
パークにて商栄市場が開催されました。
寒い中、人がわさわさいて、部屋はホッカホカです。
d0169957_2034127.jpg

コションは火を使うために、外。。。。寒すぎて今回は
少々控えめです。
今回もミス鳥大、はるばる島根の仁多より助っ人参戦。
強風なんて何のその。
。。。けど限界あるな。おつかれさん。
d0169957_203534100.jpg

それを補うため?二階にてコションオーナー所蔵、大スニーカー販売マーケット、
「BUTAスニーカーズ」を開催。
20歳前後からコツコツ買い集めていたスニーカーも気付けば60足以上。。。
一旦整理も兼ねて。
靴好きな方、お探しあれば一度ご連絡お待ちしています。

ちなみにお買い上げの方、ありがとうございました。
大切に履きつぶしてやってください。
d0169957_20363831.jpg

こちら某氏のコレクション。
お値段以上ニ〇リではないけど、いいもの見せてもらいました。
こちらの方、他にも相当の数のコレクションの持ち主。
田舎だ、地方だ、なんだといいながら、あるところには
あります。
というか、写真ないけど今回は物販がレベルが
異常に熱が高い。
大人の意地と意地の張り合い、
客に媚びないお店と主人の舞台でした。


夜は素敵なライヴをやっておりましたが、
カメラを失くすという失態のため、画像ないです。

追伸、カメラありました。
一緒に探してくれた皆様、ご迷惑をおかけしました。
[PR]



by lecochon | 2010-11-23 21:08 | ブタの呟き

鳥取市にあるベーカリーカフェブログ
by lecochon
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

本日のランチ
イベント
ブタの呟き
スタッフの呟き

フォロー中のブログ

最新の記事

久々だよ
at 2013-06-20 11:46
最近のあれこれだよ
at 2013-06-05 15:25
身体は正直だよ
at 2013-05-25 17:39
暑いし熱いよ
at 2013-05-21 21:31
イベント告知だよ
at 2013-05-16 08:33

ファン

ブログジャンル

画像一覧